

来た!

夢じゃないのね!!

現有選手たちが着るとこ想像して「可愛いじゃんw」とか思ってた新ユニ。
この2人には似合いそうにねー(笑)

うはははははははは。はっはっは。(笑いが止まらん)
代理:ヒッツ監督

例によって仕事で飲みに出てて、ちょうど12時くらいに帰宅してすぐPC立ち上げ移籍会見を酔っ払ったまま視聴。
ドイツ語もフランス語もイタリア語も分かんないけど、終わるまでジーッと見ちゃったよ。
終わった後の「えふつぇばーいや~ん。」も延々と聞いてしまい(寝てた訳では・・・)、おかげで今日は朝からあの歌が頭をグルグル(笑)

えふつぇばーいや~ん♪(ここしか歌えない)



そうよ、シャツはシンプルであるべきよ。
ミュンヘンに住めるなんて良いなぁトーニ(違)

そう言えば、リベリーは170cm、62kgなのね。
身長も体重も、ラムちゃんと同じサイズなのね
か、可愛いサイズだ・・・ね・・・。

トーニやリベリーは、来てすぐの監督がヒッツで良かったねぇ。
7月1日の香港であるテストマッチのチケットって手に入るのかな?(夢を見るのは自由)



シュバに悪趣味キャップ仲間が出来た!
・・・・orz

シュバ不足の日々です。開幕戦には出場出来るかな。
放送してくれるようJスポにメールしまふ。



ザンクトパウリの壁紙かっけー!!
マインツとザンクトパウリの試合見たいぞー!!!


ヤンゼンのカバンについてはノーコメントで・・・・・。



ヴェルダー・ブレーメン:クローゼの移籍へ態度を軟化
http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/germany/2234438/1651846

バイエルン:ヴェルダーのクローゼにオファーを提示
http://www.fcbayern.t-com.de/jp/news/news/2007/12077.php?fcb_sid=eac908eb62ff1c2511194ad2c1feec2d

クローゼ:「08年にはバイエルンでプレーする」
http://www.goal.com/jp/articolo.aspx?contenutoid=322590

これはもう、今夏バイエルンにクローゼが来る可能性90%とみました。
クラブ間でもほぼその方向で決まってて、あとは移籍金がいくらになるかの狐と狸の化かし合い大人の話し合いかな、と。

バイエルンとの密会発覚に始まった騒動は、会ったクローゼもクローゼだけど、バイエルン何しくさってんのじゃーと思ってたですよ。
あそこからクローゼの悪夢が始まったよなぁ。気持ちがファンと完全に離れちゃった感じで。
バイエルンは責任持って、クローゼの老後まで面倒見てください。

スロヴァキア戦

Deutschland - Slowakei 2:1 (2:1)

- Lehmann
- Lahm, Mertesacker, C. Metzelder, Jansen
- Frings
- C. Fritz, Hitzlsperger
- B. Schneider(90,Rolfes)
- Klose(74,Trochowski), Kurany(65,Gomez)

1:0 Durica (10.),2:1 Hitzlsperger(43.)

内容がわからんよう

お互いオウンゴールって(笑)

1点目は、ほぼクローゼの得点だったの?
師匠化してた時、シュートする直前に試合終了の笛吹かれたり、今季はツイてないねクローゼ。

大人な2人。

誰かフリンクスの口を塞いでくれないかな・・・・。

動画を探しに行く気力がないのでベンチウオッチでも。

左:ロルフェスとヘルメスに挟まれ窮屈そうなマヌエル君。萌へ
サンマリノ戦でもロルフェスとマヌエル君は並んで座ってたね。レバークーゼンでもよろしくロルフェス。

中央:またも 1人違うモノを見つめるゴメス

右:クローゼ負けるなクローゼ。

おまけ
シロッ!と言うか
黄色っ!!

こういう人たちが群れてるのを見ると、ホラーとかSFを連想するワタシB級映画脳。

さてさて

スロヴァキア戦ですか。見れませんね。見たいですね。



「・・・・・・・・・心配だわぁ~・・・・・」




「もしかして俺のこと?」


もう敵にパスしないでね。



蔵「お前、ドイツ中に心配されてるぞ」
黒「しょうがないよね、僕たち相性悪いし。ゴメスと組みたいなあ」
蔵「・・・・・・・・・・・・」○○○○○○○○


冗談ではなく、クローゼにこだわるなら、ゴメスと組ませてあげて下さいレーヴ監督。
ポドが今すぐ戻って来れたらなぁ。
そのポドはボーフムが欲しがっててレンタルされる可能性もあるとか。
うーん?どうなんだろ。
確実にスタメンで1年活躍しても、本気で大耳獲りに行く再来季ひょっこりバイエルンに帰って来て活躍出来るとは思えない。むしろUEFA杯でじっくり育てて欲しい(ファン心理)


ワタシ的お花畑
特に真ん中が(本気)



ワタシ的お花ちゃんズ
むしろ右側が(超本気)
2人とも来季は違うユニフォームを着てるんだね・・・。
あ、何かまた凹んできた・・・・・orz


おまけ

ジェラードの手とランパードの足を引っつかんでコロンと転がしたい。

蔵黒コンビとジェランパではどちらがより相性が悪いんでしょう?

今週がヤマ?



バイキンマン?


ハミトさん何やってるの。
頭にかぶってるの何なのソレ。
ドルトムントのスポンサーのキャップってどういうこと??


て、5日にドルトムントでトルコ-ブラジルの親善試合なのね。知らなかった。
それなら、ジエゴがバイキンマンになった姿を見たかったぞー。



ビアホフが軽ーくトーニをバカにしたコメントして、ウリちゃんが激怒したらしいっすね。
相変わらず人の神経逆なでするのウマイね。

そんな事より、リベリー移籍報道の過熱っぷりにうっかり期待してしまいそうなんですが。
釣られやすいワタシ。
でもトーニが来るからには、トーニを餌にもう1人くらいビッグネーム連れて来れるハズではある。よね。
とか、ぼんやり妄想してたら、クローゼの国内移籍に関してブレーメンが態度を軟化ですってよ。ちょっとあなた(動揺)

ブレーメンのクラウス・アロフスGMは、ドイツのビルト・アム・ゾンターク紙に「もしバイエルンから電話を受けたら、話しをするつもりだよ、なぜなら我々は状況を把握する必要がある。バイエルンがどれだけクローゼに対して興味を持っているのかを聞き、最終的な判断をしなければならない」と語り、クローゼの移籍の可能性を受け入れた。ドイツではバイエルンへの移籍金は1200万ユーロ(約19億6600万円)から1500万ユーロ(約24億5800万円)の間であることが報じられている。

またアロフス会長は「たとえバイエルンがどれだけ交渉を望んでも、ある段階で交渉を止める必要もある」とし、クローゼの価値に見合うオファー以外は受け付けない構えを見せた。



でも来季のCL捨てて来るかなぁ。しかもバイエルンに来たら最後、ちょっとやそっとじゃ出れなくなるの目に見えてるのに(毒)
そして2年連続チェルシーにタダで選手あげるなんてバイエルンのフロントってさぁ・・・。

代表サンマリノ戦

Deutschland - San Marino 6:0 (1:0)

- Lehmann
- Lahm, Mertesacker, C. Metzelder, Jansen
- Frings
- Hilbert, Hitzlsperger
- B. Schneider
- Klose, Kuranyi

Tore:
1:0 Kuranyi,2:0 Jansen,3:0 Frings,4:0 Gomez,5:0 Gomez,6:0 C. Fritz

人口密度高すぎ

サンマリノの全てを捨てた潔い守りっぷりに好感(笑)

反して、前半のドイツにちと失望。クローゼの囲まれっぷりも凄かったけどさー。
セットプレーも結構な数あったのに、危うく前半を無失点で終わりそうになるとは。
初見時、前半は右サイドばーっかり使ってて結局詰めま切れない、と思ってたけど見直したらそうでもなかった。
まぁ日曜の午前中に、私に目を開けてろって方がムリな話だ(開き直り)


「頑張ったのに・・・・・・・・(泣)」


いつかは勝てるさ。


投入されるやいなやのゴメスの活躍は素晴らしかったね。

ヤンゼンも良い動きしてた。クラブでもよろしく。

同じ6点でも、前半3点後半3点とかなら、この微妙な不満感は無かったんだろうか。無かったな(自己完結)



この5人の平均身長は何cmなんだ。

浮かない顔したマヌエル君。
この写真のキャプションにArne friedrichと書かれていたからではないでしょうが(笑)

サンマリノ戦で出番がないならスロヴァキア戦でも無いよなぁ・・・・。


おまけ


ちょっと待ってベッ君。
7番はもうハーグリのもの。

何故あなたが付けてるの・・・・・・orz

ボケボケ

昨日、バイエルンから招集された代表選手は2人だぜん!とか寝ぼけたこと書いてました。
すみません。
シュラウドラフの事をキレーに忘れてた。はっはっはー。
結構期待してるのに、ごめんなーシュラ。

怪我してるポドとシュバも含めると、代表選手は5人かー。

今日のプレスカンファレンスはクラニーとヒッツルスペルガーでしたが、昨日はラムちゃんとヤンゼンでしたの事よ。
・・・で、試合は明日だっけ・・・?(寝ぼけすぎ)

負けないもんね、負けないもんね、負けな・・・・・

負けるもんか、負けるもんか、負けるも・・・

バイエルンで、シュバ、ラムちゃん、ヤンゼンの3人で左サイドをローテするかと思うとワクワクするんですが、誰か右へコンバートされる可能性の方が高かったりするんでしょうか?
つかシュバとポド、ラムちゃんとヤンゼンでローテの可能性もあったりする?
まぁどうなったとしても、それぞれの特徴があるので、チームの状況や対戦相手のスタイルによって変化をつけられるくらいに、左サイドの層が厚いってのは心強いよ。

「勝手に言う方は気楽でイイよな」
うん、ごめんねラムちゃん(笑)


おまけ



相変わらず
1人だけ違うモノを見てるゴメス


既に見慣れた光景(笑)

代表合宿中


手前にいる黒髪は左からヘルメス、マヌエル君、ゴメス、メッツェ、・・・ヒルバート?

招集メンバーが発表された時にBildが
「バイエルンからはラーム1人。バイエルン代表化計画なんてものも昔はあったのにね~(超意訳)」
とバカにした記事載せてたけど、何を言う。
ヤンゼンは既にバイエルンだぜん! バイエルンからは2人だぜん!! (ちと虚しい)

きっと代表でもバイエルンの選手として活躍してるハズ。
こんな感じで。



「バイエルンおいでよミロ~。トーニが来るよ~。ポドもいるよ~。きっと楽しいよ~。」



「そ、そうだな。来年以降考えてみるよ・・・・(でもロナウジーニョとの方が楽しい)」







『誰がバイエルンなんかに行くか。ケッ!』





「あれ見ろ。ミロが黒くなってる。」

「あらヤダ。ほんとだわ~。ところで今ダシャレ言った?」

もう、フリングスをオネエキャラにしか出来ない・・・。





見~た~な~~~。

関係ないんですが、ドルトムントの新ユニが物足りない。

Template Designed by DW99

