スポンサーサイト


負けた

金曜の飲み会で意外な人からケールの名前が出て、驚いて食い付こうとしたら横から
「ケールがけぇーる(帰る)♪」
のオヤジギャグが・・・・。
ま、負けるもんか。


VfL Wolfsburg - FC Bayern 1:0 (1:0)

- Kahn
- Sagnol, Van Buyten, Lucio, Lahm
- Salihamidzic (46. Santa Cruz), Ottl (46. Karimi), Van Bommel, Schweinsteiger
- Makaay (76. Podolski), Pizarro

Tore: 1:0 Hanke (36.)

何となーく負けそうな予感がしてたのでショックもなく(これはこれで切ない)
負けでも良いから試合見たかったです。何のためにスカパ入ったんだか。
マガト監督の不可思議采配にあーだこーだ言う気力も無く。
いや、愚痴っとこ。
好調なオットルを交代させてるよーあははー、とか、好調時のロケを知らないけど彼は器用なタイプじゃなくて根っからの1列目タイプのFWなのではなかろうか、とか、煮詰まったっぽい試合ではシュバはよく黄紙貰ってんなー、とか。

ま、いっか。

こういう時はアレだ。楽しいことを考えよう。例えば

この時2人はどんな顔をしてるんだろう?
・・・・・ハーグリ元気かなー・・・・?



Rot-Weiss Essen - Eintracht Braunschweig 2:0 (1:0)
ロートヴァイス・エッセン - アイントラハト・ブラウンシュヴァイク

トビアスお兄ちゃんがベンチにも入ってないようなので「んがー」と思ったら、左足怪我したみたいです。
http://www.newsclick.de/index.jsp/menuid/2166/artid/5933969
ケガ人が増えて来たなぁ。バイエルン公式によるとシュバもケガしてるらしいし。などと心配してたら大したことなくて日曜にポドとオクトーバーフェスト行って白ソーセージ食べるらしい。
なんだもう可愛いぞちくしょうめ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/98-5470fafd

コメント

どもです。
お仕事お疲れ様です。
ケールってそんなに世間に浸透してるんですか!しかしかなり今更なんですけど、あんなに豪快にポロってる人、さるをは初めて見ました。本人、全然気にしてなさそうでしたね。うーん…いさぎよいです。

オクトーバーフェストの季節ですねー。
去年も思いましたけど、あれって強制参加なんですかね~。
>さるをさん
どもども。
サッカーに興味が無さそうな人からケールの名前が出たので驚いたら、その人の知り合いの喫茶店のマスターが、ケールと知り合いなんだそうです!びっくりですー。
ケールのご両親とも知り合いらしく、早速その喫茶店に行こうと思ってたら、週末のんびりし過ぎて行きそこねました・・・・。行ったらまた報告します。
ケールのポロリっぷりは凄いですよね。
写真見る限りじゃマヌエル君も負けてなさげなんですが、如何せん動画の威力には(笑)

オクトーバーフェストっすねー。
きっと貸切バスに無理やり詰め込んで宴会(違)に行くんですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

