スポンサーサイト


見ないことには

FC Bayern - Alemannia Aachen 2:1 (1:1)

- Kahn
- Sagnol, Lucio, Van Buyten, Lahm
- Van Bommel (90. Dos Santos), Ottl, Santa Cruz (76. Karimi), Schweinsteiger (65. Demichelis)
- Pizarro, Makaay

Tore: Pizarro (40.), Van Bommel (55.)

見てないから何とも言えませんが、またしてもしょっぱい試合だったような。
カーンとルシオがイエロー貰ってるとこからいろいろ想像していまいますね。先制点入れられてるし。

左から、先制点入れられて吼える親子、シュバのコーナーキックからピサーロが1点返して喜ぶ4人(シュバ腕のみ)(笑)、勝ち越し点を入れて歓喜するお姉さまとシュバ。
以上、意地でシュバが映ってる写真を集めてみましたw
相変わらず、シュバは点が入りそうにないキック蹴ってるのに得点に結びついてるよ。凄いなー。
私の見る目が無いだけか。



ボルシア・ダービー。
ダービーと冠する対戦とは思えないくらいぐだぐだでしたねー。たいがい酔っ払って見てたので、霞む視界で観戦しましたが(・・・)
「フィリップ・デゲンのオウンゴールで、メンヘングラッドバッハが1-0で勝つ」と、でんでけ兄の予想(兄弟って良いなぁ)通りとはいきませんがメンヘングラッドバッハ勝利。

も1つあったダービーはまだ見てません。もの凄ーく久しぶりにボロウスキが活躍したようで、良かった良かった。

気になるニュース
バイエルン、リベリー獲得へ
公表したんなら獲ってね。お願いだから。獲ってね。


続きでトビアスお兄ちゃんのことを少し



Bildの続報では、亡くなった少女の埋葬に参列すると出ていました。
ブラウンシュヴァイクの地元紙では、その後の詳細が出ていないようなので、結局トビアスお兄ちゃんの刑事的責任についてはよく分からないのですが、金曜にあった試合には途中から出場しているので、大丈夫なのかな?

ブラウンシュヴァイクとカールスルーエの試合結果
Eintracht Braunschweig - Karlsruher SC 2:2 (0:0)

- Stuckmann
- Jülich, Husterer, Grimm, Rodrigues
- Siegert, Lieberknecht (75. Schweinsteiger), De. Brinkmann, L. Fuchs
- Rische, Kastrati (82. Kuru)


左から2番目は、決定的なチャンスを逃して悔しがってる姿だと思われます。頑張れお兄ちゃん。
試合に出てて嬉しかったので、写真祭り。


こういう事を書くと、偽善的だと逆に不快感を感じる方もいるかもしれませんが、これ私の日記だし。て事で。
ふとした瞬間に、トビアスさんや亡くなった少女の事を思い出して、いたたまれない気持ちになることがあります。
実際に会ったこともない人たちに対してこういう感情を持つのもおかしな話ですが。
どうしてあんな事故が起きてしまったんだろう。
改めて、少女のご冥福をお祈りします。
そして、トビアスさんが少しでも心の平穏を取り戻して、選手生活を長く続けられるように願っています。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/90-061593fc

コメント

◆CL大丈夫かしらん?
バイエルン首位になちゃたのね。いいの?いいいいの??!w
お姉さまは頼りになるわね。
こっそり教えて下さい。ボメルはなんでお姉さまなのかしら…?パーマだから?笑

うれしいわようぅぅトビアスお兄ちゃん(つД`゚)゚。
偽善なんかじゃないわよ!頑張って出てきてくれて心から嬉しいもの。ね。ね。
てことで、写真、若干4枚ほどかっさらっていくわね(*´д`*)イタダキマス。
◆なるようになぁれ~
>だのんママさん
実感の湧かない首位ですねーwホントいいのかしら?
CLは「勝ってね!」てより「勝つと良いわねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」の気分で挑みたいです。

もちろんボメルお姉さまはくるくるパーマだからです(嘘です)
色白だからです(ちょっと本当です)
初めて練習に参加した写真を見て、私の中でお姉さまの称号授与。
http://www.fcbayern.t-com.de/popups/bildergalerie.php?action=/de/misc/fotogalerie/09012.php&c=5&fcb_sid=71ac377f01c818040c18756f36d2b3c6
特に6枚目以降
7枚目とか女子高生っぽいし(それむしろピサーロ)
15枚目とか!18枚目とか!!
疲れたおっさんじゃないんです。アンニュイなお姉さまなんです(真剣)



トビアスお兄ちゃんの、も1つ良い写真見つけました。
http://www.newsclick.de/index.jsp/menuid/2166/include/2f67616c65726965732f73696e676c65496d6167652e6a7370/galeryId/5915065/imageId/5915066/noGalery/true

宇宙語に等しいドイツ語を必死で読んでみましたが、葬儀にはお母さんとチームマネージャーと参列されてて、試合での観客の反応も温かいものだったようです。
http://www.newsclick.de/index.jsp/menuid/2166/artid/5915065
本当に良かった。
・・・でも大嘘書いていたらごめんなさい。
本気でドイツ語勉強しようと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

