

スーパーマンとバットマン

The studio also hopes that actor Christian Bale will return to the role of Batman, while Brandon Roth will play Superman.
イーーーハァーー!!!
マイケル・キートンとヴァル・キルマーを混同しがちなエセバットマンファンな私ですが、クリスチャン・ベールのバットマンには血が滾ります。
バットマンの娘が活躍してるらしい「ゴッサムシティエンジェル」には食指が動きませんが、スーパーマンが絡むとなると瞳孔が開きぎみです。
昔から噂だけはたっては消える「スーパーマンvsバットマン」をクリスチャン・ベールとブランドン・ラウスで映画化してくれるなら身代潰しても映画館に通います。
や、別にWBは「作るよw」なんて言ってない訳ですが、ちょっと期待しちゃいそうな上の1文を見ただけで、しばらくは頬が緩むのを止められません。(元はバットマン、スーパーマンそれぞれの続編の準備をノーラン監督、シンガー監督にさせるつもりだよんとWBが言ってる記事でした。多分。※英語力に自信ナシ)
て言うかクリスチャンがまだバットマンになる気があるうちに早く作れ。頼むから。
superman-batman01.jpg
ファンの夢

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/9-b9f404e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

