スポンサーサイト


家族愛

ボルシア・メンヘングラートバッハ vs ボルシア・ドルトムント

ボルシア・ダービー、今季からはデゲン・ダービー

2人揃ってスイス代表でもある双子。お兄ちゃんのダヴィドがボルシア・メンヘングラートバッハに今季移籍し、初めての双子対決。
のハズだったのにダヴィド怪我で欠場。残念。
でんでけツインズの対決見たかったよ。どーせバイエルンの試合の放送ないしさ。(やさぐれ)
兄:ダヴィド・デゲン 弟:フィリップ・デゲン
どっちがどっちかはわかりません(笑)
似すぎだ君たち(双子ですから)

ケールの復帰も延期になったのね・・・。これまた残念。



家族の肖像

もしやラムちゃんは家族の中で1番背が高いのか(笑)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/89-6328c5d4

コメント

数年前にバーゼル行った時この二人見かけました!
さるをもどっちがどっちか分かりませんでした!
でもここぞとばかりにどっちかにサインをもらいました!
あとで調べたところ、さるをはフィリップのサインをゲットしてたみたいです!
ちなみにさるをも双子です!


・・・・あれ?どさくさに紛れてどうでもいい情報が・・・・

ところでスイス代表が何語でコミュニケーションとるのか気になって仕方がありません。

>もしやラムちゃんは家族の中で1番背が高いのか(笑)
そのもしやなんですねぇ。お姉さん(妹?)、キマってるな。
>さるをさん
双子だったんですか!
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
フィリップのサインゲットより、そっちに感動してしまいましたw
てか、間近で見てもそっくりなんですね、でんでけツインズ。並んだとこ見たい見たーい。

>スイス代表が何語でコミュニケーションとるのか気になって仕方がありません。
・・・・・・公用語が4言語あると今日初めて知りました・・・・・(恥)ロマンシュ語なんて生まれて初めて聞きました・・・。

>お姉さん(妹?)、キマってるな
お姉さんで合ってるようです。ラムちゃんの現在の彼女と引き合わせたのが、ラム姉と何かで読みました。ラムちゃんベタ惚れで、彼女が羨ましい限り。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

