スポンサーサイト


ワンダーランド

ドイツ代表選手たちをつかまえて「胸毛が無い!脇がツルツル!?」とか騒いでてごめんなさい。
ポルトガルのセクシーダンディ、ルイス・フィーゴ選手の存在を把握していませんでした。
W杯は誰もが華麗に(あるいは無様に)変身を遂げる舞台だったのですね。

ミスター・フィーゴの変身振りを確認。


何だかもう本当にごめんなさい。私が悪かったです。
ところで剃ると何か良いこあるんですか?あるんでしょうね。きっとあるに違いない。うん。
・・・・・永久脱毛してたらどうしよう・・・・・。(放っとくべきです)

でもリアルでフィーゴが目の前にいたら、かなりの勢いでメロメロになる自信があるな。彼は色気あるよ。
フィーゴに比べるとバラックは学ラン着た中学生だよ。ベッ君は女子高生だよ。

アンリやジダンも色っぽいと思う。
ドイツ人の色気がわからないのに何故ドイツが1番好きなんだろう。


ブンデスリーガ第4節ハイライト見ました。
アルトゥール・ヴィヒニャーレック選手、ゴールを決めた後、喜びのあまりユニフォームを脱ぎかけ踏みとどまります。

 ・・・・・・?

もう私には理解不能です。
ああ、ゴール前では乳首摘まれたりするのか。いやでもな・・・・。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/88-44d873b8

コメント

◆管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

