スポンサーサイト


ミュータント

ポロってないマヌエル君の顔をしみじみと眺めていたら気付きました。
マヌエル君って、フォーブス・マーチとジェームズ・マースデンのちょうど中間の顔をしている。

左から フォーブス・マーチ、マヌエル・フリードリヒ、ジェームズ・マースデン
フォーブス・マーチ:ドラマ「ミュータントX」で分子系ミュータントとして、気体になったり鋼鉄になったり大忙しだった人。
ジェームズ・マースデン:映画「X-MEN」でミュータントとして目からビーム出したり、「スーパーマン・リターンズ」でスーパーマンの当て馬やったり大忙しの人。
て事は、マヌエル君もきっと何か凄い事が出来るに違いない。目からビーム出してゴール前に鋼鉄の壁作ったりしてくれんかな。(いくら何でも)

X-MEN3にミュータントXの連中も出演するって企画もあったらしいけど、あっさりぽしゃったんだね。ジェシーとサイクロップスの2ショット見たかったー!


名前にリンク貼るために久しぶりにIMDbに行って、ついでに確かめたらありましたよ。DVD発売を今から待ちわびてる例のW杯ドイツ代表映画。
Deutschland. Ein Sommermärchen
情報ちゃんと載ってるんだー。(感動)しかし相変わらず、出演者の順番表示が意味不明だIMDb。
って出演者の情報までちゃんとある!
でも誕生日に身長に所属チームにとしっかり記載されてる選手と、そうでない選手の違いは何?
シュバもアルネさんもスタメンだったのよ!?
ノボトニーさんに至っては名前しか書かれてないでやんの。もー!!(怒)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/87-6b1fc292

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

