スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に驚きました。
トビアス・シュバインシュタイガー、人身事故

誤訳が多そうなので、自己流訳文は削除します。


亡くなられた女の子のご冥福をお祈りします。

トビアスさんが所属しているアイントラハト・ブラウンシュヴァイクの公式サイトを見てみましたが、彼の今後については書かれていなかったので、金曜の試合に出るのかどうかも分からず。
ただ、チームやファンサイトのフォーラムで励ましのメッセージが書き込まれているようです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/86-ccfdd582

コメント

僕もさっき記事読みました。
これは…どうしようもなかったとはいえ、本人は相当ショック受けたでしょうね。

先週末はシュバも複雑な心境で試合に臨んでいたのでしょうか。

とにかくトビアスには変に責任背負いすぎないでほしいですね…
>さるをさん
ほぼ不可避な事故だったとはいえ、本当にショックだったでしょうね。この事故が一生付き纏う事になる訳ですし。

シュバイニ兄弟が出る試合で変なヤジが飛ばなければ良いなと、今からいらん心配してしまいます。
少女の両親も、シュバイニ家族も少しでも静かな時間が持ててると良いのですが。
え?え?…(゚Д゚;)

ごめんなさい。私ドイツ語全くダメなのでよく分かってないんですけど、その女の子は亡くなっちゃったのね…
なんかなんて言っていいのか分からないわ…。トビアスを知った途端こんな事になるなんて。

>シュバイニ兄弟が出る試合で変なヤジが飛ばなければ良いな
ほんと、それは絶対あってはならないことよね。そんなこと
↑↑↑
あ…ごめんなさい。途中で送っちゃったわ(汗)
しかもどうやって修正していいかも分からないわ(汗汗)

ごごごめんなさいね。。。
>だのんママさん
先週の水曜に、トレーニング帰りのトビアスさんが信号無視をして飛び出してきた13歳の少女をはねてしまったらしいんです。女の子は木曜に亡くなったそうです・・・。
時速50kmで走っていて、もちろんアルコールも飲んでいなかったのでトビアスさんは罪には問われないようです(この辺自信がありません)
今は母親のモニカさんが付き添っているそうで、チームのトレーニングにも復帰したらしいんですが、如何せん私もドイツ語はさっぱりわからなくて。
私がよく使う自動翻訳のアドレス貼っておきますね。
ページ翻訳
http://translation.infoseek.co.jp/?ac=Web&lng=de
単語翻訳
http://www5.mediagalaxy.co.jp/sanshushadj/

この事故でトビアスさんが所属してるチームの名前をはっきり覚える事になるなんて・・・。
残念です。
そうだったのね…
自分は間違った事してなくても、こんな事起こっちゃったらそりゃ動揺するわよね。

私からもお悔やみ申し上げます。
トビアスも今は辛いだろうけど乗り越えてほしいわね。
本当に。乗り越えて欲しいです。
そして選手生活を続けて欲しいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。