スポンサーサイト


回復祈願

ラシンVSバルセロナとRマドリードVSソシエダの試合見ました。
チームとしてまとまっててラシン良い試合してたのにな。こういう試合で勝っちゃうのが個人能力の高いバルセロナなんでしょうなあ。


ハーグリ脾骨骨折

最低でも6週間OUT。復帰は11月始めくらいになる見通し。
これは痛い。本人にもチームにも、あと私にも。
順調に回復しますように。そのためにも無理はしないでね。

ハーグリOUTでフォーメーションはまた変わるんでしょうか。
個人的にはトップ下にファン・ボメルお姉さま、中盤の底にオットルで行って欲しいのですが。
マガト監督とはとことん見解が違うようなので、きっとこうはならないんだろうな・・・。
せめてハーグリが復帰してくるまでで良いので、ロケにハーグリの好調さが乗り移りますように!



マインツ05で10番付けてるDFってマヌエル・フリードリヒ君のことでしたか!
知りませんでした(恥)
良いCBらしいので、代表かマインツかで試合を見たいんだけど、なかなか放送が無いですね。いつになったら見れるんだろう。
ちょっとサル顔入ってて、好みだわーとウキウキでマヌエル君の写真探してたら、豪快にポロッてる写真発見。
あまりに見事なポロリっぷりに1瞬ケールかと思ったよ。
私が顔で好きになる選手ってどうしてこう・・・・orz
しかもポロッてる瞬間の顔がえらく男前で、「ちょwマヌエル君!」と笑ってしまったですよ。
スパッツはこうよ皆。
あとマヌエル君もシュバもこういうぼやけた水色はあまり似あわないと思うの。もっと薄くて明るい水色なら似合うだろうけど。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/85-f498ba67

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

