

負けたー

ブレーメンとドルトムント、どちらの試合を見ようか迷ってたのに開始時間チェックするのをキレーに忘れて「CSI」と「コールド・ケース」見てました。あはー。しかしTV見過ぎだな。
ブレーメン4連敗。クローゼ欠場してるとは言え、どしたの楽隊。


Arminia Bielefeld - FC Bayern 2:1 (1:1)
- Kahn
- Sagnol, Lucio, Van Buyten, Lahm
- Van Bommel, Hargreaves (24. Demichelis), Santa Cruz, Schweinsteiger (69. Salihamidzic)
- Pizarro, Podolski (77. Scholl)

Tore: van Bommel
060917-1.jpg
お姉さま初トアおめでとー!!
でもイエローカードはあまり貰わないでね。
シュバのコーナーキックからのセットプレーで先制点。
セットプレーからの得点シーンを久しぶりに見た気がするw
ハーグリが怪我した!
大した事無いといいけど不安だ。って骨折の疑いですか・・・。
これは痛い。


またしても不思議フォーメーションだったの?
マカーイとポドの2トップはあっさり諦めたくせに、ロケのトップ下構想は諦めないマガト監督の心中がさっぱり分からねぇ。
ポドもファンボメルお姉さまも、まだチームにフィットしきれてないとは言え、勝ったCL初戦でさえ締りの無い試合をしてたバイエルン。負けた今回はどれだけひどかったんだろう。
あと何戦負ければ諦めるのか。

ポドとシュバは2人揃って下げられてるけど、調子が悪かったのかな。
すんごいしょっぱい顔したポドの写真を2~3枚見ちゃった。不安だ。

クラブでも早くこんなアシスト&トアが見たいよ。


で、こんなシーンを見たいんです。




何気にドイツサッカー協会のビデオが増えてます。
http://www.dfb.de/video/xavier_naidoo_nationalmannschaft.wmv
選手1人1人について歌ってるのはわかるんだけど、曲調が切な過ぎる。
ドイツ人泣いちゃうんじゃないのアレ。
例の映画のDVDは2007年2月発売とドイツのサイトで見たけど、日本での発売はいいつかなー?(発売信じてます)

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/84-381beefb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

