

放送ないし

お兄ちゃんに猛烈に反応してくれた人がいたのでw

シュバイニ兄弟

シュバ、そのピンクは・・・。
お父さんは、ちゃんと兄弟2人のオンラインショップを作ってるんだね。


バイエルンの若手3人
ドイツビール美味いよねー!
ポドの笑顔の作り方も上手いよねー。


ドイツ代表が誇るイケメン(死語)4人
180cmのポドが大きく見えない恐るべしガリバー王国住人。ところで何でこの4人で歩いてるの?


好みの問題もありましょうが、イイ男揃いと評判のイタリア代表って地味に不細工多いと思うのですよ。いや男は顔じゃないけど。
逆に日本のマスコミでは殆ど話題にならないウクライナ、スイス代表は格好良い選手多かったよ。
ダメじゃん。トッティよりミレフスキーだよ。リュングベリのモテ男ぶりを不思議がってる場合じゃないよ。

W杯開幕前に『VOCE』が組んでた特集が面白そうでした。
読んでないけど、代表の優劣を顔だけで判断してたらしい。大胆な。ブラジルが活躍出来ない訳だよ。
以下、他所様から拾って来たVOCEの煽り文句。

オーストラリア : ハリー・キューウェル「オズの“ダンディー”ストライカー」
アメリカ : ジョナサン・スペクター「サッカー界の“レオ様”(補欠)」
ポルトガル : クリスティアーノ・ロナウド「ポスト・ベッカムのスピードキング」
パラグアイ : ロケ・サンタ・クルス「ドイツW杯最注目“男の子”!!」
ブラジル :カカ「黒瞳のアイドル作詞家?」
イタリア : アルベルト・ジラルディーノ「セクシー“ジェラシー”ストライカー」
ウクライナ : アンドリー・シェフチェンコ「ウクライナのエゴアロー」
セルビア・モンテネグロ : マテヤ・ケジュマン「東欧が誇る“ヒゲ”マン」
クロアチア : ニコ・クラニチャル「市松模様のサラブレッド」
ドイツ : ルーカス・ポドルスキー「“ケルンの王子様”は反抗期」
スペイン : フェルナンド・トーレス「天邪鬼な“チョポン”キッド」

おおべッ君が入ってない。
ロケが男の子扱いされてます!ポドのプリンツの呼称に恥じない王子様ぶりは既に始まっていたのだね。
そしてスイスが入ってない。やっぱダメじゃん。デゲン・ツインズ可愛いのに。




この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/83-46413b6a

コメント

◆試合?この際現実逃避よ。
毎度ありがとうぅぅぅぅ(推定7回目よ)

トビアス・シュバインシュタイガー、かわいいわ。2時間眺め続けたから。

>イケメン(死語)4人
見事にキレイ組が揃ったのに、この感じ、見事に腑に落ちないわね。
きっと歩いてる場所が悪いのだわー。
透き通った青い海をバックに白い砂浜の上を歩いててほしかったわね(*´Д`*)ハァハァ
あ…半グルが見えるぅ(韓国?の皆さんごめんなさい)

ココヨリさん的好み顔第2位にランクインのアーネさん、普通にかっこいいわね。

 ……(;゚Д゚)ハッ…… これが噂の蟻地獄ってやつwww
◆顔は良いのよ皆さん
おほほほほ、礼はいらないわ。
シュバイニ兄弟にハマってくれれば。
とか言いつつトビアス兄ちゃんが所属してるチームをきちんと把握してなかったりしますが(汗)

イケメン4人は不思議な4ショットでしょ。
普通に格好良い人たちの筈なのに、どこかしょぼいのよ。。。そうね、きっと背景が悪いのよ。

うっかりしてると、気が付いた時には腰まで埋ってるわよ~<蟻地獄
ところでマヌエル君登場で、アルネさん好み顔3位転落です。私、ミーハーにも程があるわね・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

