スポンサーサイト


とりとめもなく


左の可愛らしい少年が、右の愛嬌たっぷりの青年へと成長する訳です。


お兄ちゃんは感無量でしょう。(撮影:W杯アルゼンチン戦)


アカの他人の私も感無量です。




容赦ねぇ。これぞ王子クオリティ。




王子の行動は意味不明です。

つかつかとシュバに寄って無言で髪をワシャワシャしてスタスタと去って行きました。そしてそんなポドの行動を全く意に介さないシュバ。
割れ鍋に綴じ蓋ってこういう人たちのことを言うのね。
GIFアニメ作りたいかもw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/82-a4ca2651

コメント

お、お、お、おお兄様っ!噛みました。あまりのくりそつ(絶対死語ね)ぶりに噛みました。
もうちょと大きい写真で姿を拝んでみたいものだわわ(*´Д`*)…グエホッ無視して下さいね。

金髪サラサラ少年時代も王子クオリティも王子意味不明行動もスルーしてお兄様に喰いついてしまった自分、気持ち悪いわ。

それにしても外国人て不思議よね。なんで子供の時金髪なのに黒髪へと変貌するのかしら…?(あ、シュバは黒髪ではないですね…)ほ、ほら、スペイン人とか…
ポルディも子供の時金髪だったのかしらね?…絶対無視して下さいね。ガクブル
◆シュバイニ兄弟
実はトビアスお兄ちゃんの方が可愛い顔してたりしますw
7番ユニ着てる写真がいじらしいのでデカイ写真欲しかったのだけど、拾って来たサイトは「法人登録しか受付ねーよ。あっかんべー(超違約:私情含)」って言うケチくさいサイトで、しょうがなくサムネイル写真だけ持ち帰って来たのですよ。
ちなみにトビアスお兄ちゃんのファンサイト
http://www.tobias-schweinsteiger-fans.de/
左のメニューの『fotos』のとこに写真てんこ盛りっす。うふふふ(不気味)

ラムちゃんも小さい頃は金髪だったらしいし、ポドも昔はもっと明るい金髪だったんでしょうなぁ。
私は髪以外の毛の色が気になったりしますが(超絶お下品)
や、いや、だって、いまだに脇毛が気になるんだもん。(口調だけ可愛こぶってみた)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

