スポンサーサイト


スパルタク

出勤途中、ネズミを咥えた黒猫が目の前を横切ろうとするのを必死の思いで阻止しました。急いで猫の前を横切りましたが、危なかったぜ。
朝っぱらから、マンガみたいなことを現実にしてなるものか。

マガト監督がレーブ監督とクリンスマン元監督に噛み付いたようです。
代表でラームが今は右サイドを守ってるのもご不満らしい。
でも摩訶不思議なフォーメーション組んでるあなたに言われたくはないかと。



FC Bayern - Spartak Moskau 4:0 (0:0)

FC Bayern
- Kahn
- Sagnol, Lucio, Van Buyten, Lahm
- Van Bommel (74. Scholl), Santa Cruz (81. Karimi), Hargreaves, Schweinsteiger
- Pizarro (70. Salihamidzic), Podolski

Tore: Pizarro (48.), Santa Cruz (51.), Schweinsteiger (71.), Salihamidzic (84.)

シュバ、トアおめでとー!
ところでピサロとロケが決めた後、夫婦のどちらの姿も見えなかったようだけど世間体もあるから片方はお祝いに走りなさい。

試合前、スパルタクの選手にラムちゃんがナンパされてた。
大変ワタクシ好みの渋赤茶色のCL用ユニ。色白さんに映える色だよね。
シュバもファンボメルお姉さまもお似合いです。
ファンボメルお姉さまはトップ下で使うために獲得したんだとばかり思ってました。絶不調のロケが何故スタメンでトップ下なの。
わからねぇ。点入れてくれたから良いけど。
いつのまにかシュバとハーグリのダブルボランチ状態になっとるし。
ファン・ブイテン兄貴は常に靴下を膝上まで上げてるけど、あの靴下をラムちゃんが履くと太腿までいっちゃうんだろうか。
乗っかって来たサリハミジッチをあっさり落とすポド。お前、シュバなら絶対に落とさないだろ。


ついつい前半から見てしまい後悔した試合でした(笑)
後半だけで十分だったなあ。3点目取ったとこで寝なおしたけど。
あ、でも前半で出たボーフム戦「チアダンスは止めた方が良い」に続く良平さんの素敵発言。
FKのために出てきたポド、シュバ、ハーグリの3人を見て嬉しそうに
「良いですねぇ。若い3人がね。良いですねこういうのは。バラックがいる頃はこれは有り得ない光景ですよ。」
同感です良平さん。良い光景ですよね!大失敗したけどね。
私がバイエルンファンになる前にチームから出ててくれてありがとうバラック。
 


そんなバラックはブレーメン戦で、フリンクスを驚かせてみたりランパードとラブシーンを演じてみたり、お元気そうです。何より。


「勝ったわ、お姉様!」
「そうね。でも、とっても疲れたわ・・・」


スパルタク・モスクワが1点も取れないのはオカシイ試合でございました。運って大事だなぁ。(バイエルンが勝ったのは実力だと思ってますよ。無失点で終わったのは運もあるかと。)



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/80-d6f66781

コメント

◆どーもー
お仕事お疲れ様です。

このユニかっこいいなー。シュバが一番似合ってる気がするー。

ん?試合に関して?……まだ見てましぇーーーん。
ココヨリレポートの感じだと明日は後半だけ見ればいいかなー

なんかものっそいゆる~い感じですみません~~(笑)
◆試合もゆるゆる
お久しぶりですー。
一般的にはイマイチ不評なCL用ユニ。私は好きですw
ほんとシュバが1番似合ってると思う。うん。

果てしなくいい加減な感想しか書いてないですが、自信を持って言えます。
試合は後半だけで充分ですよ(笑)
それでも早送りしたくなる衝動にかられるかも。
4:0で勝ったとは思えないくらい、気迫さがない試合に見えました。。。

ゆるゆる大歓迎です~w
またどうぞ~~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

