スポンサーサイト


今夜

やっとこさ『Number 悪童列伝』買いました。
「ピッチに入ると180度人格が変わる」の1文で、ポドに惚れ直しました。素敵。
まだポドの分しか読んでませんが、Cロナウド君やルーニー、リベリーも好きな選手なので保存版決定。メッシはいやまぁ・・・。
私の中では悪ガキ=シュバ、腹黒=ポド、だったりします。
腹黒ともちょっと違うんだけど、うまい言葉が見つからない。あのペカーッとした笑顔通りの性格じゃなさそうって言うか、意外と捻くれてそう。
シュバはまんま悪ガキ。裏表なさそう。友達になりやすそう。
2人に幸あれ。(無理やりまとめた)
クローゼお母さんの太ももが心配だ。



今夜の対スパルタク・モスクワ戦
MFマクシム・カリニチェンコ欠場。
ええぇぇーー。残念。

W杯ウクライナ対イタリア
意味もなくカリニチェンコのドアップになって「ん?」って気分になったのですが、あれは一体何だったんだろう。
突如、アイドルのプロモーションビデオに切り替わったようだったよ。
飲料水のCMみたいだよね→


予想スタメンに、ポドもシュバもハーグリも、もちろんラムちゃんとファンボメルお姉さまも入ってるので頑張って起きようと思います。
後半始まったくらいに。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/79-b7378505

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

