スポンサーサイト


前向きに

Bild的超楽観予想、ポド100トアまでの道のり



現在21歳、35試合、20トア。あと9年で80トアさせる気です。
いけるいけるw(他人事)
頑丈そうだし、メンタル面でも大崩れしなさそうだし、チームメイトに恵まれてるし。
クラブでも大事に育てられそうだし。嫁のサポートあるし。

超ノーテンキソング「ル・ル・ルーカス・ポドルスキー」でも聞きながら、13日午前3:30の放送を待ちますよ。
このまま聞くか、ル・ル・ルーカスの文字の上で右クリック→対象をファイルに保存→PC内の任意の場所に保存、でどぞ。
ipodに入れて通勤ソングにすると、朝からムダにハイテンション。
オススメです。

リンク先変更しました。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/78-b7c79be3

コメント

◆るるる♪
ことごとくスバラシイ情報をありがとう。
もうココヨリさんには何回感謝してるか分からないわね。
電話鳴ってるの無視して必死に右クリックしてる自分に気付いたわ。

またまた前の話だけど、私もジョシュ大好きだわよ(´ω`)♪
スカーレット・ヨハンソン、軽く呪ってるから。(あれ、二人まだ付き合ってらっしゃるわよね?)
◆記憶が・・・
おほほほ、もっと崇めなさいワタクシをw
嘘ですごめんなさい。調子こきました。

本当は私が拾ったサイトのリンク貼りたかったのですよ。
W杯終了前には「54, 74, 90, 2006」と一緒に私のPCにいつの間にかあってね。
何時どこで拾ったか、とんとサッパリ思い出せない。(年取るって嫌ね)(そういう問題でもない)
探したけど結局見つからず。むー。

>私もジョシュ大好きだわよ(´ω`)♪
だのんママさん愛してるー!
そうなのスカとまだ付き合ってるらしいの。
腐るほど名前を聞いたデート相手たち(・・・)の中でコイツとだけは長く続いてくれるな、と思った唯一の女性なのに・・・・orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

