

ポカール

FC St. Pauli - FC Bayern 1:2 n.V. (1:1, 1:0)

- Rensing
- Sagnol, Lucio, Van Buyten, Lahm
- Hargreaves, Van Bommel, Demichelis (46. Schweinsteiger), Salihamidzic (69. Scholl)
- Makaay (46. Podolski), Santa Cruz

Tore: Podolski (46.), Lahm (105.)

ポド初トアおめでとー!!!

相変わらずスタベンだけど、疲れもあるだろうしね、と。
バイエルンTVでハイライト見たら、シュバとラムちゃんのハグシーンが可愛かったので写真探しの旅に出ましたが見つからず。あいーん。
この写真の1瞬前、膝をついたシュバとラムちゃんの静止画が見たいんだよー。
レンシングも頑張ってたみたいだし、試合見たかったー!

ザンクト・パウリのユニフォーム格好良いね。黒地に銀の背番号。
ファンがスクリームのマスクかぶって応援してるのも楽しそう。



辛勝だろうが勝ちは勝ち。仲良く勝利の歌を歌うが良い。



この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/77-08a8b196

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

