

祭り

San Marino - Deutschland  0:13 (0:6)

- Lehmann
- Lahm, A. Friedrich,M. Friedrich,Jansen
- Frings(62.Hitzlsperge), Ballack(45.Odonkor)
- B. Schneider, Schweinsteiger
- Klose(46,Asamoah) , Podolski

まさか負けはしないだろうけど、うっかり負けてたらどうしようと、ちょっぴり不安を抱えながら寝て起きたらゴール祭りの夢の跡でした。

0:13

オニだ、オニがいる。13点て。

4点取った人1人、2点取った人3人、1点取った人3人。何となく年齢まで付けてみる。
ポドルスキー(21歳) 11', 43', 64', 72'
シュバインシュタイガー(22歳) 28', 47'
クローゼ(28歳) 30', 45'+ 1'
バラック(29歳) 35'
ヒツルスペルガー(24歳) 66', 72'
マヌエル・フリードリヒ(26歳) 87'
シュナイダー(32歳) 90'(PK) 


おー、ポドとシュバで6点も取ったのかー。
シュバはアシストもしてるから、かなりの活躍だね。2人仲良くkickerで採点1貰ってる。これは嬉しい。
アイルランド戦で怪我したけど、レブ監督に「もう少し頑張れ」言われて足痙攣させながら頑張ったマヌエル君。スタメン確定っすね。


何がフェアプレーなんだ?と思ったこの映像。sport.ARD.de
こういう事だったらしいです。スポナビ
蹴る気マンマンで出てきたように見えますレーマンさん。
流石にこれは侮辱的でしょ。蹴らなくて良かった。

一瞬サンマリノの選手たちかと勘違い。


一体いつになったらドイツ代表の試合を見れるんだ。
動くマヌエル君を早く見せろー。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/73-a84e49ae

コメント

す、すごかったですね…(;´v`)ハハ
今YouTubeでゴール集だけ見てみましたが、なんだかちょとサンマリノが可哀相に思えてきたわ…。
ん~~勝負の世界は厳しいもんです。
でもおかげで歴代トップのゴール決定率(前回の記事参考)がさらに上がっちゃいましたねw

わたしもレーマンは蹴らなくてよかったと思います。
あいつら容赦ねぇ!(@ファンタジーキング)
13点って数字見たとき、微妙な半笑いを浮かべてしまいましたw
最後はもう試合って言うより、点取り作業って感じだったんじゃないかと。
数字ではわからないラムちゃんのプレーも見たいので、どっかで放送してくれると良いんですけどねぇ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

