スポンサーサイト


連鎖反応

England - Andorra 5 : 0

ハーグリへの愛をもってしてもイマイチ興味が持てないイングランド代表。なので試合見てないんですが、監督代わった途端、快調だねー。
ベッ君外して、ハーグリに7番付けさせたのは英断だったのかな。

写真映りがいつも微妙なハーグリが超珍しく可愛く映ってる。
この2人はこんなに体格差があったのか。クラウチ君がいるとわからなかったよ。



破廉恥な格好のファンボメルお姉さまも驚かれておいでです。


告白します。
ファンボメルお姉さまの綺麗な目とちらっと覗く犬歯に萌え始めてます(マニアックな)
更に告白すると、マヌエル・フリードリヒ君のギザギザの歯にも萌えました。
ドイツって蟻地獄。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/70-8c60ece6

コメント

◆ハグハグを語る
テリーがハーグリーブスを絶賛したそうですね。(最近どっかの記事で読んだ)
ハーグリーブスはW杯で本当に評価を上げましたよねー。まあ、ただでさえ睡魔と闘う極東のニッポン人を無視した試合をする中、彼だけは一人気を吐いて頑張っていました(と僕は思っている)からね。僕はずーっとバイエルンを追っかけまくってきた者で、練習だって人一倍やるし試合に出たら攻撃にも守備にも気を抜かない彼を見続けてきたから、勝手に思い入れが深くなってるだけかも知れませんけど。

おっと、ハーグリーブスのことになるとなぜかテキトーな事が言えなくて、ついつい。。。失礼。


はまって、さらにはまって、泥沼へ―――。
一緒に行きましょう(笑)
◆ハーグリ
ハーグリは本当にバイエルンファンに愛されてますよね。
ユース上がりってだけじゃなく、さるをさんが言われる通り、常に真摯なパフォーマンスを見せてきたからでしょうね。公式でも親善でも常に全力。
W杯のポルトガル戦は、本当に唯1人気を吐いてて、私はあの試合ではっきりとハーグリのファンになりましたもの。

目の前にあった底なし沼が、いつのまにか足元に(笑)
後は沈むばかりです。
一緒にいてくれるなら心強い。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

