スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジム・キャリー

ipodナノ シャッフルすると 全曲聴けず (字余り)
電池が足りないから聴けないのなら、シャッフルしなくても聴けないじゃん(セルフ突っ込み)(虚しい)

carrey01.jpg
濃すぎて大抵の日本人には受け入れかねるキャラかと思われるジム・キャリーさん。
私も昔は苦手でした。TVで見るには良いけど、お金払ってまでゲップ出そうな演技見たくねーよと思ってました。
でも旅行中に時間潰しに映画見ようとしたら、ちょうど「ブルース・オール・マイティ」しか見れない時間で、悩みつつも仕方なしに映画館へ。
初っ端から飛ばしに飛ばしてる顔芸のオンパレード。1瞬CGかと思うほど変幻自在。圧倒されてると隣に座ってたカップルの女の子が膝叩いて大笑いしてる。ラブシーンでは涙ぐんでる!
そんな子初めて見た。ジム・キャリーって凄い!!
そうだよコメディ映画の基本はココだよ。
非常に清々しい気持ちで映画館を出て以来、ジム・キャリーのファンです。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/7-4eea06bd

ジム・キャリー
ジム・キャリー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。