

アイルランド戦

勝った!良かった!!

Deutschland – Irland 1:0 (0:0)
- Lehmann
- Lahm, Arne Friedrich, Manuel Friedrich, Jansen
- Schneider (84. Borowski), Ballack, Frings, Schweinsteiger
- Klose, Podolski (76. Neuville)

Tor: 1:0 Podolski (57.)

ポドがトアしたー!!!
おめでとう。いやー良かった良かった。

<<イエローカード>> 合計6枚
シュバインシュタイガー
クローゼ
シュナイダー
黄色貰っちゃダメじゃんシュバ。シュナさんやクローゼが貰ってるのは意外だ。バラックが何かポカした?(言いがかり)

Sky Sportsで数字を見るものの、やっぱ試合を見ないことにはさっぱりワカラン。


ルーニーをマイケル・オーウェンと見間違えなくなるまで約2週間かかりましたが、フリックさんすぐに個体認識出来そうです。
動く姿をまだ1度も見てないので自信はありませんが。




サッカーとも代表とも関係ないけど、突っ込まずにはいられないカーンのスケスケシャツ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ノーパン上等丸見えオッケー!アタシ"パリス・ヒルトン"をファッションの手本にしてる人の言うこと聞いちゃダメだ。
ペイズリー柄のスケスケ・・・・_| ̄|○
イイ胸板持ってるだけじゃ着こなせねぇ。気付け。



この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/69-67a7cca4

コメント

◆むふっ
おひさしぶりぶりぶりっ(きちゃにゃい~)

最近みょーに忙しくて全然ついていけてない。
でもポドよかったですねーーっ。ウンも実力ぢゃ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ココヨリさんに同じく)。>>か~~ん
◆うむ。
お久しぶりんこー(古)
お元気でしたか。忙しいとあっという間にいろんな事に疎くなっちゃいますよねぇ。

ポドは活躍したのかどうか微妙なんですが、仰る通りウンも実力。
入れたモン勝ち。
数字だけ見ると13本シュート打って、枠内に飛んだのが4本で、入ったのが1本。て
試合が見たいんじゃーーーーーー!!!(魂の叫び)

ポドのトアは見れなくとも、スケスケシャツのカーンが動く姿は見れそうですw
気合を入れて見ようと思いまふ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

