スポンサーサイト


飲んでる?




milk-4.jpg



milk-5.jpgmilk-6.jpgmilk-7.jpgmilk-8.jpgmilk-9.jpg


ありとあらゆる有名人が出てるこの広告が凄く好き。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/68-068f9591

コメント

こんばんは。

これ、何の広告なんですか?・・・って「got milk?」て書いてあるくらいだから牛乳ですよね。
牛乳飲んだらこんなにすごいヒトになれますよーーー!って感じなのかしら。
えらくお金かけてますね。
アガシ(ですよね??)がなんか可愛い…(*´艸`)
涙涙の引退でしたね。

ところでココヨリさんは色々と物知りね~(゜ω゜*)すごいわ~。
◆ミーハーなもので
そうです。アメリカで1993年から始まった牛乳の広告です。
口ヒゲしだしたのは第2弾かららしいいんですが、よく知らんとです(汗)
私はバットマン経由で知ったんですが、俳優女優、モデル、ミュージシャン、アニメキャラ、スポーツ選手etcと有名人なら誰でも出してるようです(笑)
シュバが好きなジェシカ・アルバも出てるんですよ。
このアガシ凄く可愛いですよね~。隣のママも可愛い。
アニメバットマンだけがコーヒー牛乳なのもお気に入りですw

ミーハーなので知識は広く浅くが信条です。
突っ込まれると途端にしどろもどろになるヘタレですが、これからもよろしくです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

