

31日

仕事の付き合いで飲み会2連チャン。本日2日目終了ただ今AM1:30。
この夏、あまりのビールの美味さにすっかりビール派になってましたが、やっぱり
焼酎ウマー。
黒霧島ウマー。
百年の孤独が相変わらず高値付いてるらしいですが、地元民から言わせて貰えると霧島(白・黒)20度の方が美味しいです。橘や木挽きも好き。
あとハナタレ。超オススメ。40度以上あるので燃えます。喉が焼けるのが実感出来ますwでもウマイ。


時差を無視して言いますが、あと20数時間で移籍市場がクローズしますね。
ハーグリの移籍は完全に無いようですが、逆に補強も終了でしょうか?
銀行口座に220億円あるバイエルンさん。
景気づけにオドンコーの写真でも貼っておきますね。
060831-1.jpg

ボルシア・ドルトムントからベティスへ移籍。
まだ22歳。クロスの精度さえ上がれば(それが大問題な訳だけど)代表スタメンも夢じゃないはずだ。

ファンボメル選手が練習を開始。
バイエルンの公式にあるファンボメル選手の練習風景の写真集。コレ
ほのかにお姉さま風味。
ここはひとつお姉さまって事で。
移籍会見、くたびれたおっさんじゃんとか思ってごめんなさい。
舅(バート・ファン・マルヴァイク@ボルシア・ドルトムント監督)によろしく。

ドルトムントつながりでも1つニュース。
ドルトムントからアーセナルへ移籍したロシツキーがチェコの新主将に。
25歳で主将は、チェコ代表最年少記録。頑張れロシツキー。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/66-a35dbbed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

