

もやもや

・トイレ用に100円ショップで買ってきたコーナー用棚があまりに無愛想なので、カラースプレーでスイス国旗柄に塗ってみた。
可愛く塗れたとホクホクしてたら、小さな青い花が散りばめられたうちのトイレで浮きまくり。ペイントは計画的に。
・久しぶりに会った知人に「今月いっぱいで仕事辞めるって聞いたよ」と。嘘んこ情報流したのは、私とは何の接点もない人。んー??


バルサ戦見ました。バルサ選手達が大変楽しそうでした。
シーズン中の親善試合で疲れるばかりで得るもん何も無かったね、と思ってたらちゃっかり選手獲得。
マーク・ファンボメル、バイエルンへ移籍
スポナビ版
ファンボメルさんお願いです。点いっぱい取って、オットルとシュバを育ててね。

◆シャルケ-ブレーメン 2:0
負けたことより、ブレーメンが無得点で終わったことにびっくり。
珍しくクローゼがゴール前でとちってた。
ボロウスキの新婚ボケは継続中らしい。

◆バイエルン-ニュルンベルグ 0:0
ラムちゃんが審判に注意されるくらいのラフプレーしてるのを初めて見た。いつもキレーにボールにだけアタックかけてるのに。
マカーイ・・・・!!!!
シュバからポドへのアシスト不発。ちっ。
ロケが長いこと消えてた。
ファン・ブイテン兄貴のゴール前での存在感は秀逸。でもデカイ割によく倒れる。

シュバはコーナーキックの練習はしてるのかい。頼むからもうちょっと点が入りそうなキックを蹴ってくれ。
消えてるロケより先に下げられるマカーイ。大ポカしたのは確かだけど、本人的にどーなんだろう。
ポドは見るたびに調子を下げてる気がするよ。どうか気のせいでありますように。W杯の時みたいに、1点入れれば一気に絶好調になりそうなんだけど。



TV付けっぱなしでビーズアクセを作っていたら、ボカ・ジュニオルス vs プーマス始まったので画面見ずに聞いてみた。が、倉敷さんの実況では試合の流れがさっぱり分からない。本当に分からない。
お仕事楽しそうでよござんすね(毒)

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/62-03bfa12b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

