スポンサーサイト


ノーゴール

母にビーズでペンダントを作ってと、設計図とエビスビールを渡されたので、酔っ払いながら作り始めましたが、なかなか楽しい。


361 Minuten ohne Tor!

バルサ戦フル出場によりポドのノーゴール記録が361分に更新。



スム~スチェストじゃないポドの腹だし見ながら
このネタ終了。


今夜はCL抽選がありますね。
非常に眠いので、お気に入りの写真貼ってもう寝ます。

何かわからないけど、このシュバ凄く好きなのですよ。
女の子可愛いし(これ重要)(ロリコンじゃないよ)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/60-a33716ea

コメント

◆ドキドキはらはら
もうちょっとで試合始まりますね(´Д`;≡;´Д`)ソワソワ
今日こそはポルディにね…(いい体ね…ふふ)
時間も早いので私も頑張って見られそうです(´ω`*)

シュバかわゆ~~ぃ~♪
マカーイさんのお子さん…かしら??
◆頑張れポド
返事遅れましたー(汗)
シュバからポドへアシスト出たんですけど、ダメでしたね。
と言うかしょっぱい試合でしたね。残念。

このシュバ可愛いでしょ!?でしょー!(嬉)
どういう状況なのかいまいちワカランのですが。
小さい子たちは、私の中でハリーポッターとハーマイオニーって事になっとります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

