

気になる人たち

閉店間際のお店に飛び込もうとして、ドライブモードのままサイドブレーキも引かずに車の鍵を抜こうとした大馬鹿者です。
車は大切に。

PV01.jpg

左からエリシャ・カスバート、BOW WOW、テレンス・ハワード
画像はそれぞれが出演してるPVから。

◆エリシャ・カスバート◆

エリシャ・カスバート
「24」のキンバリーでお馴染みの女優さん。可愛いよねー。
WEEZERの「Perfect Situation」のPVでは我侭な歌手を演じてて、これがまた可愛い。リヴァースの声で歌いだすエリシャにはいちいち驚くけどw
アシュリー・シンプソンよりマイク・パフォーマンスは上手いと思う。
なんで気になるかと言うと、ラジー賞助演女優賞にパリス・ヒルトンをノミネートさせた映画「蝋人形の館」の主演だから。
確か公開時のコピーは「パリスが殺されるところを見に行こう!」
ちょっと待て。
パリス出した時点で狙ってるのはわかるんだけど、エリシャやチャド・マイケル・マーレイを差し置いてパリスかい。と、勝手に同情してたら同じラジー賞助演女優賞に「バットマン・ビギンズ」からケイティ・ホームズがノミネートされちゃったよ。

おいこら待て。
あの映画でのケイティは箸にも棒にもかからん地味さだったじゃないか。
スクリーンの外では電波びんびんだったけど。
トムキャットのあまりの電波ぶりに目を逸らすことも出来ず、いっそ真正面から「あんたら変だよ」と言う為のノミネートなのか?!
気持ちは解る。うん、とても良く分かる。むしろ言うべきだよ。でもさー・・・。
と、誰に怒りをぶつけて良いのかわからず悶々としてたら何故かエリシャへの愛が増しました。


◆BOW WOW◆
BOWWOW芸能人バスケ大会にも出てたバウワウ君。ちっこいね。アイス・キューブとの2ショットはまさしく親子でした。
「ワイルド・スピード3」の主演俳優ですが、演技力はいかほどか。
ってあれ演技力のいらない映画だわ。
「Fresf Azmiz」のPVでは貫禄が無くて、クラブに迷い込んだチンピラが場を荒らして出て行きました、としか見れなかったんですが、このチンピラ具合はワイスピには向いてるかもね。
日本ロケは全て終了したようなので、公開を楽しみに待ってます。
でも既にラジー候補の予感が・・・。



◆テレンス・ハワード◆
テレンス・ハワード
オスカー主演男優賞ノミネートおめでとう。
個人的に去年見た中ではベスト5に入る映画「フォー・ブラザーズ」にも出てた、ハリウッドでも赤丸急上昇の俳優さん。
オスカーノミは「ハッスル&フロー」からですが、「クラッシュ」でも良い味出してます。
黒人俳優にしては泥臭さが殆ど無いので、日本でも人気出るんじゃないかな。出るとイイな。
GG賞の授賞式では、黒のスーツに銀のネクタイという「結婚式かよ!」と突っ込みたくなる組み合わせをそつなく着こなし、ファッション・ポリスでベスト・ドレッサーに選ばれていた。マジで格好良い。
ハンサムだからって何を着ても格好良い訳じゃないことを、身をもって証明してくれたジョニー・デップに敬意を表しつつ、絶妙のセンスでベスト・ドレッサーに選ばれたエイドリアン・ブロディ(ノーネクタイの勇気にも乾杯)、
テレンス・ハワード
エリック・バナ(この人は黒のスーツに黒のネクタイで「葬式かよ!」と突っ込みたし)は素直に褒めましょう。
素敵
メアリー・J・ブライジのPV「Be Without You」でも素敵。
どこをどう切っても素敵。


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/6-10ee2d55

コメント

こんにちは、初めまして。
テレンス・ハワードで検索していたらたどり着きました。
TBを試みたのですが、うまくいきませんでした。彼についての記事を書いています。よかったら読んでみてください。

密かにハワードくんファン、増えているようですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

