

ゴシップ記事ななめ読み

ブランドン・ラウス婚約
驚いたー!!!
3年付き合った彼女に、今月初めプロポーズ。
スポークスウーマンが認めた、と言うなら事実でしょう。
1時間以上かけて、ダイヤモンドの指輪を選んだそうだ。
お幸せに!

ピーターとケイトの関係をピーター母語る
ピーター・ドハーティとケイト・モスは復縁してたんだ。知らなかった。
2人とも懲りないなあ。
ピーターはケイトのために、ドラッグを止めると約束。
今までの実績があるだけに信じ難い。本当に止める気あるのか?
ピーター母は「2人をそっとしといて」とお願い。
ろくでもない息子だけど「背を向けることは出来なかった」
お母さん頑張れ。

ベッカムとヴィクトリアが香水をプロデュース
男性用が、グレープフルーツ、ベルガモット、カルダモン。魅力的で刺激的でクールだけど、よそよそしくない香り。
女性用が、ベルガモットと薔薇の花の香りが長く続くそうで、「ヴィクトリアに最も近しい人だけが知る彼女の香り」だそうだ。
それってノロケか。ああそうか。


060823-4.jpg
オーシャンズ13を撮影中の40代2人。
正確にはジョージ兄貴45歳、ブラピ42歳。

見えねー。

しかも違う意味で。

そういや兄貴の「モウリーニョ監督を演じたい」発言はどうなった。
ただ流れていったのか。



この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/59-2f6ffc5b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

