スポンサーサイト


フィンランドかドイツか

今日、うちの職場に米倉利紀が来てたんですとー!!
「誰か知らんからこんな近くで見てもわからんでよ」とおじさまに笑って話され、私に教えてくれよ・・・!と力が抜けた昼下がり。
キンキキッズファンだった頃大好きだったよ米倉。
コンサートのソロで、光一が林田健司、剛が米倉利紀をそれぞれやった時は、2人のカラーにはまってて面白かったなあ。懐かしい。
米倉の「愛してる愛してない」を歌い踊る剛は絶品だった。
どれくらい絶品だったかと言うと、普通に考えるとちょっと位置が悪いアリーナ席を欲しがってるのに、見晴らし最高のアリーナ席をしつこく勧めるダフ屋のおっちゃんに「私はツヨシの腰フリを目の前で見たいのよ!!!」とOL風のお姉さんが往来で怒鳴る(実話)くらい絶品でした。(私じゃないよ)(信じて!)
良い席悪い席ってのは、何が見たいかによって大きく変わるものなんだね。
渋谷すばる君が愛愛を引き継いだ時は微妙な気持ちになったなぁ。



ラスマスHIMネガティブ

THE RASMUS,HIM,NEGATIVEのフィンランド3バンド。
2006年2月にドイツ、オーストリア、スイスで合同ツアー決行。
現地まで出かける気は流石に無かったけど、日本でやってくれたら絶対に行ったね。
来年の1月か2月にまた合同ツアーしないかな。
悩んでるドイツ行きの口実がいっこ増えて、楽しさ倍増。
でも北欧バンド見れなくても、ドイツにはラムシュタインとかすんごいバンドがいらっさるからなー。日本では見れないパフォーマンス見れそうだし。うーんドイツうーん。お城も見たいな。
『コールドケース2』第5話「ブレスレット」のエンディングに使われたスコーピオンズの「Send Me an Angel」がツボって以来、ドイツのバンドにも興味が沸いてはいるのですが、今注目のバンドとかって誰がいるのかな。Tokio Hotelも嫌いじゃなかったりw
て言うか来年こそフィンランドに行こうと決めてたはずなのに。
世の中、何が起こるかわかりませんね。
あ、ドイツからイギリスって行きやすいんだっけ?
どうせならイギリスにも足を伸ばしてリバポとTHE DEAD'60も見よ・・・・・いや、やめとこ。

左:世の中にはこんな男の人もいるのね、としみじみ思った写真。
ネガティブのVoヨンネ・アーロン。
見た目に反した低いヨンネの声は、貧相な私の耳ではたまにルースターのニックの声に激似に聞こえる。これってヤバイ?
右:濃すぎて好みじゃないけど、綺麗な顔だとは思うHIMのVoヴィレ・ヴァロ。ヴィレとお揃いのタトゥーを入れちゃうBAM(@Jakass)のファンっぷりが微笑ましい。

しかーし、女としての自尊心を打ち砕いてくれるヨンネより、美形と名高いHIMのVoヴィレ・ヴァロより、ラスマスのラウリが好きだ。
ラウリ可愛いよラウリ。
何が可愛いってブサイクなのにカワイコぶってるとこが可愛い。
アキと並ぶとちっこい子2人で可愛い。
声は、かすれててちょっと高めですっごく好み。
ライブ中、扇風機の風に髪をなびかせてるパウリも可愛い。
ライブ後、ヨガの普及に頑張るエーロも可愛い。
来日ライブにはイギリスからまで追っかけの子たちが来てて驚いたよ。
ドイツには熱心なラスマスファンによるラウリ教まであるって聞いたけど。・・・ドイツってある意味ワンダーランド。うーんどうしよう。
060822-3.jpg
左から
パウリ:今は髪がもっさもさです。おっさんラブ
エーロ:ヨガのこと語らせたら熱い
ラウリ:金髪の方が可愛いのに
アキ:眼鏡ラブ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/57-295a1017

コメント

ホモ好き?
そんなばななー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

