スポンサーサイト


2試合

日曜に朝6時起きして、8cmヒールのミュールを裸足で履いて歩き回ってたら、今日は3連休明けの如くの疲労が。
しかも足の親指の皮が微妙。剥ける程ではないけど、たまに皮がズレるのがわかる。これはイラつく。
姉の誕生日に生まれ年のワインをあげたかったんだけど、ちょうどその年だけなかった。ついでに自分の生まれ年の買おうと思ったら3万以上した。それは買えねー・・・。

◆ヴェルダー・ブレーメン vs. バイヤー・レバークーゼン◆ 2:1

「コールド・ケース」見てて前半は見てません。
ブレーメンにも新婚ボケしてる人発見w
クローゼの大大ファンだし、フリンクスも大好きな選手で、ブレーメンのプレーはぶっちゃけバイエルンより私好みなのに、ブレーメンが勝った喜びより、レバークーゼンが負けた悲しさが沁みる。不思議。
シュナイダー見たかったな。

◆VfLボーフム - FCバイエルン・ミュンヘン◆ 1:2

パスミス多すぎ。
サニョルが良い仕事してた。
オットルが頑張ってた。
ルシオが・・・w
シュバは4本シュートを打つも枠内に行ったのはゼロ。まさかお前も新婚ボ・・・いやいや。
開幕節より時間を貰えた(@谷口アナ)ポドは貪欲なプレーしてた。と思う。イタリア戦思い出したよ。
だからって球離れが悪い訳じゃないし、コンディションも悪くなさそうなので、そろそろスタメン使ってくれよー。
マカーイと交代させてるのが良くわからん。あの試合で変えるならロケだと思うんだけど、マカーイと2トップの構想じゃないのかな。
ひょいと現れて点入れるマカーイと、スタミナ満点走りまわるポドの共存は、そんな難しい事なのか。

ハーグリは何だかんだ言って今期の移籍はなかろうと思ってたけど、意外と可能性は高いのかえ?
移籍しても応援する気満々だけど、めっちゃ不安視されてる今季のバイエルンが逆に面白そうなので、ハーグリがいる今季のバイエルンのCLでの戦いを見てみたいよ。今更かもですが。

日曜に試合して月曜はバルセロナで練習。んで練習試合。
大変だなぁ。


余談ですが、ハーフタイムのチアダンス。良平さんの言うとおりやめた方が良い(笑)
チアガールの必須条件、迫力と色気がある子が皆無だったよ。
町の女の子がダンス披露って様相を呈してた。同性には甘い私でもあれはナイと。



自分用メモ

8月25日(金) 24:00~26:00
ジョアン・ガンペール杯
バルセロナ vs. FCバイエルン・ミュンヘン

8月26日(土)22:24~25:00
FCバイエルン・ミュンヘン vs. ニュルンベルク

------------------------------------------------

第18節(2007年01月26~28日)
ボルシア・ドルトムント - FCバイエルン・ミュンヘン

第25節(2007年03月09~11日)
FCバイエルン・ミュンヘン - ヴェルダー・ブレーメン

第30節(2007年04月20~22日)
VfBシュツットガルト - FCバイエルン・ミュンヘン

1月か4月なら何とかなるかな。うーんうーん。
でもブレーメン戦見たい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/56-e6f66166

コメント

◆こんばんは~
私も頑張って見ようとしたんですけど、眠かったのか、試合がぬる~かったのか、前半の最後の方でしぼーー致しました㊦㊦
見たかったな~チアガール。えっ?
後半ラムちゃん点決めたのね。ポルディ出たのね。

でもいつになったらポルディ先発で使ってくれるのかしら…?(´д`゜)゜。

試合と関係ないですけど、以前ココヨリさんが「萌えるのはシュバ(微妙なヲトメ心)」って言ってたの、なんか分かります。
シュバって絶対いい子よね。
いたずら好きのやんちゃな悪ガキっぽく見えますけど、絶対気ぃ遣いよね。

あ、あとYouTubeのケリー、あ、あれ…ちょっ…(//∀//)…
◆バルサ戦楽しみです
こんばんはー。確かにヌルい試合でしたねー。
相変わらずラムちゃんは頼れる小人です。偉い子です。
ポルディは、ボールに触りたーい!ってのがよく分かる動きしてました。良平さんも動きの解説しながら「ボールに触りたいんですよ」と仰ってて、ちょっと切なくなった次第。
いつかは先発になるのは間違いないと思うんですが、ベンチに座ってる彼を見るのはやっぱり悲しいっす。

シュバ萌え心を分かっていただけて嬉しい!
何か可愛いんですよね。
コロンビア戦でシュート決めた後、1000回シュート練習に付き合ってくれたカーンのとこに真っ先に走って行くとことか。
ポルトガル戦でシュート決めた後、試合に出れないバラックのとこへ3回とも走って行くとことか。
絶対いい子ですとも。

ケールのアレは何であんな事になるのか、まったくもって不思議w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

