

いまさらですが

台風だ台風だ(南九州在住)と、飲み慣れないワインを飲んだら昨日は半日ほど二日酔いでした。晩酌で次の日に残すなんてバカだ。
明日の出勤は地獄だろうけど、今はワインとアイスが美味しーい!と気分良くカパカパ飲んでたら、そのままソファで意識を失ったらしく気が付くとAM4:00だったよ。いかにもマズイ。

おかげでだいぶ話題に遅れましたが、対スエーデン戦、ドイツ勝利。
良かった良かった。
ホームで親善試合、勝って当然かもしれないけど、3-0の快勝は素直に嬉しい。ドッペル、ドペル♪
どこかTV放送してください、お願いします。
ネットで見れる、シュバのアシストからのクローゼのヘディング映像だけでは我慢出来ません。
で、こんな素敵なもの発見。
http://www.sendspace.com/file/gzgq3a
『sunshine_0005.zip』ファイルをダウンロード。
中身はW杯のゴール集でございます。4:55で37.7MBのwmvファイル。
Dvixのコーデックが必要。
イタリア戦だけ音楽が変わるのが悲しい・・・・・よ・・。

ポドの調子が良くないのは新婚1年目のジンクスかと思っていたら、「あの2人、試合前にケンカしたに違いないわ!」と断言してた子がいたので、痴話喧嘩で調子が良くなかったって事で(絶対嘘だw)
イエロー貰ったのもイライラしてたからって事で(そう言われると納得)(ええ!?)

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/55-4b370488

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

