スポンサーサイト


バカップル


"Silbernen Lorbeerblatt"(銀の月桂樹の葉)受賞のニュースはスルーしようかと(ひでぇ)思ったのですが、ポドのスーツ姿が思いのほか格好良かったので遊んでみますよ。
「若い選手にスポットが当たるべき」とカーンは辞退。(ゴルフへGO)(ん?)バイエルンからはシュバ、ポド、ラームの3人が出席。おめでとう、おめでとう。



この2つの写真が同じ瞬間に撮られたなんて確認のしようもありませんが、絶対こうだったに違いないバカップル。いつまでもお幸せに。



ドイツ代表は14日からキャンプに入ったんでしょうか?(ドイツ語読む気ナシ)
マネージャー・ビアホフは続投してたんだね。クリンシ監督と辞めたかと。
W杯期間中に、次はビアホフの権限をもうちょっと大きくするよと誰か偉い人が言ってた(うろ覚えにも程がある)記事を読んだ記憶があるのですが、レーヴ新監督は苦労しそうだ。でもバッシング起きた時の盾にすると良いよ。

後ろのバカップルが気になりつつ。
手前の1番右にいるのは誰?
新加入のMalik Fathi君かManuel Friedrich君とも違うような。
いややっぱMフリードリヒ君?



ハーグリが移籍するのは悲しいけど、本人が行きたがってるなら良い形で送り出してあげて欲しいなぁ。
13日記事  15日記事
13日の記事にある
Hargreaves won round a lot of sceptical England supporters with his dynamic performances at the World Cup,
の文章が非常に気持ちが良いw
イングランドサポーターに対してだけじゃなく、ハーグリ馬鹿にしてたイギリスメディアに対しても勝ったと思ってる。痛いファンでごめん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/54-ba9bc0c7

コメント

◆バカップル
ほんとにバカップルですねー。微笑ましすぎ。

手前の1番右はマヌエル君っぽいですね。ファティではないですよね。
髭はやし始めたのですかね~もうちょいさっぱりしたイメージでしたが…

ハーグリには残ってほしいなや。

では、さらばじゃ!
◆飲みすぎ注意
昨夜は飲みすぎで意識を失ってました。返事が遅くなってごめんなさい。

バカップルのアシスト&トアは未だに見れませんね。早く見たいぞよ。

写真の彼はどーもマヌエル君っぽいですね。にわかファンなので知らなかったんですが、デカイ子なんですね。おお期待大。

ハーグリ出奔は、私が許してもマガト監督が許さないようです(笑)
確かにいまのバイヤンに無くてはならない選手ですもんね。
7番つけたイングランド代表戦も良い仕事してたらしいので、今シーズンのバイエルンにますます期待大です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

