スポンサーサイト


気になるとこは同じ

ライブジャーナルをつらつらと見て回っていて発見しましたが、脇毛について、私以外にも気になった人がいたようです。おお超親近感。


以下、上の写真を見ながらの少女(推測)たちの会話(超意訳)
「ポドの脇が気になんだけど、どーよ。あれ剃ってんの?毛の色薄くて見えないだけ?」
「私が思うに剃ってるね。だってバスティも全身剃ってるっぽいしさー。でも、まだ若いから胸毛生えてないだけかもしれないけど。」
「そーだねー。まぁ生えてても色薄くて見えずらいしね。」
最後はこの1文で締められていました。
smooth chest is a good chest
しばらく笑いが止まりませんでしたよ。
ムダ毛処理してる彼らの姿を想像するとイヤンな感じですが、smooth chest is a good chestならしょうがない。
でも私が小学生の頃は、ヨーロッパでは女性でさえもムダ毛の処理をしない、ってのが常識だったんだけど、時代が変わったんだね。


続きで脇が見えるような見えないような写真集。
我ながらキモイので畳みます。
全身処理済み疑惑を持たれたシュバインシュタイガー。
色シロッ!!!



ラーム2連発。お腹が可愛い。
これで胸毛が生えてたりなんかしたら、私は泣くよ。

アルネ・フリードリヒ。細いなー。
ドイツ代表では2番目に顔が好み。でもドイツチームのDFラインが叩かれた大きな要因は、この人にある気がする(毒)


新婚ホヤホヤ、ティム・ボロウスキ。やっぱ金髪だから見えないだけ?
顔怖いよね。

バラックより年上には見えないシュナイダー。
3決の時の、娘さんとのウインクのやり取りが可愛かったー。

うっすら胸毛が見えるメッツェルダー。大親友のケールには下も全剃り疑惑があるよね・・・。


脇は見えませんが、クローゼの写真も貼っておかないと、と思いましてw
クローゼのこんな写真があることにびっくりだ。(イタリア選手はこんな写真ばかりだけどな)



以上、無意味に写真集めに燃えた日曜の夜の成果です
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/52-ba74902e

コメント

◆シュナイダーに萌えるこの頃
どーも。会社から覗いてるのでいろんな意味でドキドキしてるさるをです。

smooth chest is a good chest・・・
女の子は難しい。
まあ胸毛は確かに処理する選手もいますが、脇毛もNGなんでしょうか。
うーーーん、女の子は難しい。

>大親友のケールには下も全剃り疑惑があるよね・・・。
一体どこ情報なんですか(笑)

>フリードリヒ
1番好みは誰なんだろ・・・?
◆キャーッ
わあ、いっぱい!ごちそうさまです(*´エ`*)ポッ

ラムちゃんの可愛さはほんと犯罪級ですよねーっ。
彼女がいるなんて…
しかし、クローゼってどことなーく一昔前な感じがしますよね。なぜだろ??
いや、もちろん彼好きですけどネ^^

スパサカの情報ありがとう♪
さっそく今日の夜にでも見てみますね!!
◆報われました。
楽しんでいただけたなら、血眼になって写真探した甲斐がありましたですよ。
ラムちゃんほんと可愛いっすよね。今シーズンは大活躍しそうだし。
彼女がうらやま。

クローゼに関しても同感です。何故なんでしょうね。
あと、ドイツ選手全般に感じるんですが、普通の格好が妙に似合ってない事が多いような。
ただのTシャツとかパーカーが、浮いて見えるんですよね。顔もスタイルも良いのに何故だ。
実際キテレツな色合いの物をお召しになってることも多いですが・・・。
いつか、その特集もしたいと思いますw


ケールの下の毛全剃り疑惑については、まぁ、ほら、例のポロリ映像が大元なんですがw
http://www.youtube.com/watch?v=8oTNMvNVeGw
イタリア選手たちの脱ぎっぷりの良さとケールの動じなさを見ると、毛がはみ出してるのと、息子がはみ出すのはどっちが恥ずかしいのかと、ふと。(お下品上等)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

