スポンサーサイト


開幕

結論から言うと、未だにスカパー登録出来てません。おかしいなぁ~。
1日目:電波捕獲があんなにシビアだなんて。あっさり諦め公式に張り付く。
2日目:外が明るいうちに目が覚めたことに感謝。コンクリートベランダ用のアンテナ設置台を買ってきてアンテナ乗っけたところ、あっさり電波捕獲。テンション下がってそのまま放置。
3日目:朝5時頃オンライン登録。今時、約1日かかるってマジっすか。WOWOWは数時間も待たされ無かった記憶があるんすけど。
ま、いいや。(バイエルン開幕戦見れなかった時点で自棄気味)
電気店のポイントは貯めとくべきですね。出費ゼロで済みました。


テンション上げてこ。
シュバがトアしたー!!!!
見たかったー・・・・。ラーム、アシストありがとう!

ポドがスタメン外れたー!!!
翻訳サイトで見出しだけ訳したら「MakaayとPoldiは、合いませんか?」って出ました。点取れてないもんねぇ。頑張れポド。

ケールが怪我したー!!!
1ヶ月の療養ですか・・・・。ドイツ代表で1番顔が好み(そこか!)なので、スエーデン戦外れるのは残念です。でも完治してから復帰してね。

Bild採点
シュバのトップ下を夢見てたけど、ダブルボランチって面白そう。
ハーグリーブスがスタメン固定で嬉しい。何か彼はプルプル震えてるイメージがあって、応援せずにはいられない(笑)スタミナ大王なのも好感度大。
ポドが早くチームにフィットしますように!


睡眠不足度と比例して上がっていった汚部屋度を下げるべく大掃除。
半年振りくらいに雑巾がけしました。非常に清清しい気持ちだよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/51-8e782e2d

コメント

◆がんばれケール
どーも。1番に好みの顔は誰だろー?と想像していたら、ケールと分かり妙に納得したさるをです。
すいません。「脇毛」を先に見ちゃったもんで。

開幕戦は、あっさり「勝っちゃった」という感じでしょうかw
正直もっと無様な試合になると思ってたので。いい意味で裏切ってくれましたね。
さるをはポドルのことをなぜか不思議と心配してないんですヨネーー。
彼ならやってくれるはず。(何様?)

実は木曜から出張でタイに行かなくてはなりません。
次の試合はさるをの分も応援してやってください。(何様?)

◆お気をつけて
「脇毛」を会社で見ましたか!あはーw
無いと激しく不自然だと思うんですけど、国によって感覚が違いますからねぇ。。
ケールは第一印象が「あら奥ゆかしそうな奥目」で惚れたのですが、3決でのハッスル(死後)ぶりでメロメロになりました。
でも萌えるのはシュバなんですよ。ポドとセットだと萌え度倍増。
微妙なヲトメ心です(やめい)

出張へはお気を付けて行かれてくださいね。
次の試合は2人分応援します!2人分てことはビールは何本買えばry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

