

スーパーマンとバットマン

新スーパーマンことブランドン・ラウス君目当てに、NBAオールスター芸能人大会を見ました。
チームメンバーは
ネリー(歌手)
クリス・ブラウン(歌手)
ブランドン・ラウス(スーパーマン)
ニック・キャノン(ドラムライン)
ベッキー・ハモン(プロバスケ選手)
vsドナルド・フェゾン(タイタンズを忘れない)
BOW WOW(歌手)
アイス・キューブ(歌手)
クリス・メローニ(ドラマ「OZ」)
スウィン・キャッシュ(プロバスケ選手)

でもメンバー見るまでもなく、クイーン・ラティファチームvsエヴァ・ロンゴリアチームと聞けば、正直対戦する必要もないような気がします。てか、クリス・メローニってケラーじゃん。
ケラーには誰も勝てない。絶対に勝てない。ブランドン逃げてー。

目当てのブランドンはほんのりでくのぼう感漂わせつつ頑張っておりました。
「ああクラーク・ケントっぽい」と思って見てたけど、実況(解説?)の人はスーパーマンを連呼してくれたあげく「今のプレイはスーパーマンっぽかったねw」
何となくありがとう。

試合は予想に反してエヴァチームの勝利でした。

「OZ」を知らない人へ説明。
クリス・メローニは、「OZ」でオズワルド刑務所の囚人ケラー役を演じた俳優さんで、ドラマでは囚人仲間のトバイアス・ビーチャーとどろどろの愛憎劇(両腕両足骨折させたり、ふかーく愛し合ったり)を繰り広げ、全裸で入れられる懲罰房ではリアル放尿シーンをやってのけた役者魂溢れる人。フェロモンムンムン。
アメリカで人気ドラマ「Law&Order:SVU」に出演中。

---------------------------------------------------------------

エイドリアン
マドリードでレアルvsアラベスの試合を観戦するエイドリアン・ブロディ。
あまり興味の無い俳優さんだったけど、次作バットマンでジョーカー役をやりたがってると聞けば気にせずにはいられない。
今まであがった中ではブロディが1番イイ!
ダメならショーン・ペンで(こっちの方が無理)
でも目から鱗だった。そうだブロディがいた。
先日のGG賞の衣装ではファッション・ポリスでベスト・ドレッサーにも選ばれたブロディならエレガントにジョーカー演じてくれるに違いない。
素でアレやってたジャック・ニコルソンの呪いがようやく解けるかも・・・!(勝算は低い)

嬉しさのあまり作ってみた。
ジョーカー
  最新アニメ版ジョーカーとブロディ。
  いけるいける、そっくりだ(え)


もいっちょ
ジョーカー
どーよどーよ。



この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/5-3324c5e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

