

来た!

家に帰るとポストに郵便局からの不在通知が入ってるのに気付きました。
国際小包が届いたらしい。
てことは、アレですアレ。バイエルンのオフィシャルでついうっかり買っちゃったあれやこれやが届いたってことですよ。
うはっ今頃届いたw7月中に来れば、有休とって埼玉行こうかと本気で考えていたのは内緒だ。でも
何てタイミングの悪い!
帰宅したのが22:00近く。今日中の再配達は当然無理。
明日から出張行くから準備したいし、この2ヶ月睡眠不足だし、明後日は体力消耗するから休みたいのに。
気になってしょうがない。
結局日付が変わってから、取りに行くことに決めました。
何やってんだ私_| ̄|○

オフィシャルショップに新登場のポドルスキーが普通で拍子抜け。


右が本性でしょ?

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/48-03d03b58

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

