

W杯期間中から気になっていたんですが、西ヨーロッパの男性は腋毛ないのがデフォルトなのでしょうか。たまに例外がいるくらいで。
地域で言うより人種で考えるべきだろうけど、ドイツ人はツルツルのイメージだけど、イギリス人もじゃもじゃのイメージだよ。
あ、でもイギリス人は上流階級とそうじゃない人たちでは人種が違うと聞いたっけ(果てしなくうろ覚え)
その辺の事情に一切興味なく生きてきたので、本当に何も知りません。
なので髪が黒い人は腋毛ありそうだけど、金髪は無さそう(偏見?)って感覚ですよ。
だってシュバはルツルツだし・・・・(羨)ポドも見る限り無い。
バラックとメッツェはきっと生えてる(バラのへそ毛は確認)ボロとメルテはツルツルだろう。
ずーっと外国人男性は胸毛へそ毛は当たり前だと思ってましたよ。
無理を承知で言うと、ラームはその立派な眉毛を少しばかりシュバに分けてあげてはくれないだろうか。
だいぶ印象が変わると思うんだよ。



メルテはブレーメンへ飛んで行くんでしょうか。
ドイツ人は、もうちょっと外国へ出ても良い気が。クローゼとラームは来年はブンデスにいない気もするけどね。
なんて未来のことより目先の勝利。
一体何時になったらシュバアシスト、ポドトア(逆でも可)ってシーンを見れるのか。
ポドはオフサイド取られすぎじゃね?
て言うかブンデスリーガの放送はもしかして諦めた方がいいの?
Jスポが発表してから契約するつもりなんだけど、決まる前にさっさとブンデス見るために加入します宣言して契約した方が良いの?



自分用メモ シュバ出演CM2本
◇ZEWA◇入ってすぐに左上のトラックをクリック
 <出演選手>
  バスティアン・シュバインシュタイガー(バイエルン・ミュンヘン)
  ヨハン・フォンランティン(NACブレダ)
  アンドレアス・イバンシュイッツ(ラピドウィーン)
  パトリック・オボモイエラ(ヴェルダー・ブレーメン)
髪が長いと可愛く見える瞬間も多いのに。

◇BiFi◇
この妙な踊に見覚えが。て、ああアレかー!!w

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/47-79654fb3

コメント

◆はじめまして~
さるをと申します。

脇毛に注目するなんて(笑)
シュバはツルツルなんですか。彼は基本白すぎますよね。
ラームは眉毛は立派ですけど、脇毛はあるんですか?(何を聞いてるんだ)

もうすぐでいよいよ開幕ですな~。
さるをはもう長くバイエルンを応援してますが、ちょっと不安です。
早くシュバアシスト、ポドトア(逆でも可)を見て安心したいものですな =33
◆いらっしゃいませ!
>さるをさん
いらっしゃいませ~。
シュバの写真漁ってた時に、ドイツのサイトで水着姿の写真を見つけたのですよ。
同じ水着写真の顔から下のズーム写真とともにw
作った人は、多分乳首に注目させたかったんでしょうが、男の乳首にいっこも興味の無い私はツルツルの脇に目が行ってしまいまして。
あの写真見てなきゃ、W杯3決のユニ脱いだ写真みても、脇毛の色が薄いから見えずらいだけだわーと流してたとこなんですが・・・(笑)

ラームは確認出来そうな写真をどっかで見たんですが、保存してなかったのでまた探してみますね。
最初は、選手たちのツルツルの脇の写真だけを並べようかと思ったんですが、あまりにキモイのでやめましたw
・・・・ネタが無かったらいつかやるかも。

11日のドルトムント戦楽しみですね!
今度こそシュバアシスト、ポドトア(逆でも可)を!!
私は今年からのバイエルンファンなので、今までのチームはよく知らないのですが、今年はシュバがトップ下でプレーする試合が増えそうとの事なので、単純にワクワクしています。
シュバは、調子に乗っては調子を落とすプレーヤーと聞いてますが、トップ下で責任感と安定感を養ってくれると良いなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

