スポンサーサイト


若手3人

ストライカーのポドが細かいドリブルもシュートも1番下手そうに見えたファンタジーキング。
ポドが終わった途端の、シュバとラームの同時突っ込みが面白かった。

見物人と化してたハーグリーブスが3人より上手かったかもね。

シュバは登場した瞬間から他2人よりも愛嬌ふりまいて、非常に楽しそうでございました。
アナウンサーへのスキンシップも多め。そうかやっぱりこういう子なのか。
でも付いた字幕は「ヘディングでやらせろよ」「あんな大きい選手いね~よ」「もう1回やらせろ やらせろ」
がに股で歩いてそうな口調だな。

対してラームは「だめなの?」「もう1回やっていい?」
可愛いぞ。

ポドは「もう1回いいだろ?」「あたり前だろ?」
語尾に?付けられると、変な押しの強さを感じてしまいますね。改めて書くと何かヤラシイ口調だ。

つくづくバイエルンの若手3人は可愛いなぁ。

スタメン若手組にレンジングが早く加わりますように!
リーガポカールのシャルケ戦のkicker採点、レンジングは神採点の1貰ってたんだね。
凄いぞ。今期は1部でプレーする機会が増えそうだし、レーマンがいつまで踏ん張るかわからないけど、EURO08では代表入りしてると良いな。


試しに入れてみたUlead VideoStudio 10 体験版が楽しくてつい20時間もPCにへばりついてしまった日曜日。
20時間の間に800MBの動画から4.5GBの動画を作るという偉業を成し遂げました。ん?
めちゃ簡単にスクリーンセーバー作れるから、ポドとシュバの2ショ写真あれこれにBGMかぶせて1分程度のもの作ってみたら、とってもゲイゲイしい写真集に。
The Academy is...の「The Phrase That Pays」を使ったのがまずかったのだろうか。この歌の出だしの
My eyes can't believe what they have seen.
In the corner of your room you've stockpiled millions of my memories.

がお気に入りで。いやでも歌は悪くない。私も悪くない。
だってついでに作ってみた携帯の待ち受けまでオカシナことに。
作ってはみたものの人に見られるのが恥ずかしいシロモノになったので、もうちょっとソフトに包み隠したものが作れるように修行します。
日々精進。

PVを貼ってたら鬱陶しかったので外しました。
勝手に音が鳴るのは嫌いなのを忘れてましたよ。



痴漢に1番引いてるのはラームに見えました。

「痴漢がいるからお前は逃げろ」


「いーじゃん減るもんじゃなしー」


「このオモチャ面白ーい」
「・・・・バスティアン・・・・・・」

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/46-9a7798e6

コメント

◆涙涙涙涙涙
うわぁぁ~~~~ん。。
見逃してしまいました~~~(´`。)。。
あぁ、自分バカだ~・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒュルリラ~(TдT)~~
一生自分を恨みそう・・・(笑)・・・(涙)

>細かいドリブルもシュートも1番下手そうに見えた
まぁ、試合で点を決めれれば何でもいいんです(笑)

>ポドは「もう1回いいだろ?」「あたり前だろ?」
確かに文字だとヤラシイ…!

どっかでその時の様子見れないかな~(まだまだ未練ありww)
◆あらー
だのんママ さん、それは勿体ないことをしましたねー。
3人のファンには大変美味しい番組でしたよ!
シュバは無邪気だし、ラームは意外と負けず嫌いだし、ポドはセクハラされてるしw
日曜に20時間もゴニョゴニョしてたのでw、実は協力出来なくもないんですが(内緒ですよ)タイミング悪いことに明日から1泊の出張なのですよ。
もし、返事が木曜以降になっても良ければ私のとこへメール下さいな。
その前にお探しのものを見つけられるかもですが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

