スポンサーサイト


コパ・スダメリカーナ

寝ぼけながらコパ・スダメリカーナ2005
U カトリカvsDC ユナイテッド(再放送)
の後半を見ました。TVつけたらたまたまやってて、ぼーっと見てたんですが、実況の人がえらく楽しそうで目が覚めました。
「谷町は誰かって話ですよね」
「今お金持ってそうな人が映りましたね」
「高そうな指輪してそうな。葉巻吸ってそうですよねw」
「怪しい感じです」
ピッチの外にいる人に対して言いたい放題だなヲイ。
後半も残り5分きったくらいのとこでキーパーがあり得ない飛び出し方をしてUカトリカが逆転。
解説の人が「今のキーパーの行動はアリエナイ」てな事言ったら
「何言ってんですか。今まで我々試合を見てたじゃないですか。十分あり得ますよw」と爽やかにバッサリ。
「キーパーが大活躍した試合でしたね」ってまだ試合終わってません!
まとめないでー。しかもそんな全然嫌味に聞こえない楽しそうな声で。
てかめちゃ楽しんでるに違いない。好きだこの人。

試合はイエローカードが合計9枚、しまいには倒された選手が報復で蹴りいれてる(でも不発)のにカード無しって素敵な泥試合。
0-2とリードしてたDCユナイテッドが逆転負けした見応えあるんだか無いんだか分からない試合でした。
守備がザルを通りこしてたよ。あれで3-2に収まったのは逆に凄いことかも。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/45-267b02fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

