スポンサーサイト


ミヒャエル・レンジング

FC Bayern - FC Schalke PK戦でBayern勝利
8月1日に13時間かけてドイツへ帰って、2日の朝10時にはトレーニングを開始して、夜に試合だったから、てっきり負けると思ってましたよ。すげーなぁ。(なら何故浦和に負けたの)
またしてもポドの初ゴールはならず。しばらく苦しみそうだね。

リーガポカール決勝戦の相手はブレーメンの音楽隊。楽隊にはクローゼがいるけどバイエルンを応援するよ。頑張れバイヤン。



シャルケ戦でゴールマウスに立ったミヒャエル・レンジング
シュバとレンジングそれぞれのファンサイトでお互いにFreunde、Kumpels(友達とか相棒とかの意)と紹介されてるのを昨日見て以来、猛烈応援決定
シュバにポド以外にもちゃんと友達いるのを確認出来て嬉しかっただけなんて、決してそんなことは。クラブチームとU21で一緒だったのと、どうもプレステ仲間らしい。ハーグリやラームもプレステ仲間なんだろうな。
4年前はドイツから持ってきたプレステが日本で使えずシュナイダーが不機嫌だったらしいけど、ドイツ人はプレステ好きだなぁ。て言うかサッカー選手はTVゲーム好きだなぁ。

PK戦は活躍したんだね!
カーンが引退するのを待つなんて事せず、ゴールマウスを奪い取れ。
でも載せるのは浦和戦の画像w
気に入ってしまったのですよこの2ショット。


話がだいぶ飛びますが、やっと集合写真を撮影したバイエルン。キャプテン・カーンは最後の登場。
カーンがいない隙にカーンの席に座るポルディ。
これぞ王子クオリティ。
オフィシャルの選手紹介ページが1人だけカウチにゆったりと座る写真にもなる訳だ。それも今日やっと変更された模様。残念。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/44-d46f6743

コメント

はじめまして。
実はちょっと前からちょくちょく覗いておりました~(´ω`)♪

日本戦で加地に足引っ掛けたときは思わず「なにしとんじゃ~!」でしたが…今はなんとも調子よくぞっこんです…♪♪
いいですよね~~このコンビ。
最近はYou Tubeで二人を見てはにんまりしてますw
もうとっくにチェックしてると思いますけど、これなんて、特に好きです↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=k8-Z4q7_0gg

ごめんなさい。最初からでしゃばりすぎました(汗)
いらっしゃいましー!
こんな偏狭もとい辺境の地へようこそ。

そのビデオ大好きです!!
ダウンロードして毎日見てますw
だって最近仕事にテンパってて(超言い訳)、この2人がじゃれあってるの見てると癒されるんですよ。
スガシカオの歌詞がこれまた・・・w
本当に可愛いコンビですよねー。
ピッチの中でも外でも名コンビぶりを発揮して欲しいとこです。

こんな独り言サイトでよければいつでも遊びに来て下さいね。コメントありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

