

バットマン

ドイツサッカーに浮かれつつも、「スーパーマン」を一緒に見に行ってくれるという可愛い女の子をゲッツしました。
ひゃっほー!愛してる!!
劇場であひゃひゃとなる私を見ても引かないでね。

なんて更に浮かれてる間に「バットマン」の続編「The Dark Knight」が正式にアナンスされてたよ。
ひゃっほー!!!
クリスチャン、マイケル・ケイン、モーガン・フリーマンも続投。安心安心。
続編制作は信じてたからあんま驚かなかったけど、ジョーカーがヒース・レジャーなのには顎が落ちそうなくらい驚いたよ。マジっすか。
あんな可愛い子ちゃんがプリン王子を演るのか。
ヒースは大好きな俳優ですが「ロック・ユー」でのワンコのような可愛いイメージ強くて、ビギンズの世界観からはピンと来ないので、何かこう微妙な気持ち。ノーラン監督の手腕に期待だ。
写真追加

"the ear-to-ear smile"にぴったりの口元ってことらしいw
「ブロークバック・マウンテン」で演技力があるのは証明出来たから、もうガールズ・アクター扱いもされない位置にいて伸び伸び演技出来るんだろうけど、今までの出演作から見てアメコミ映画に来るとは思ってなかったよ。子供出来たからってジョニデと同じ道は辿らないでね。
撮影は2007年1月開始。

加えてハーヴェイ・デントにライアン・フィリップの名前も挙がってるそうで。ちょと何このお花畑
クリスチャン・ベール、ヒース・レジャー、ライアン・フィリップを同じスクリーンで見れる日が来るかもしれないって、凄いな。
もしライアンがハーヴェイ・デントを演じるなら是非眼鏡着用でお願いしたい。

左がジョーカー役ヒース・レジャー
右がハーヴェイ・デント候補ライアン・フィリップ

の若かりし頃の写真を貼ってみましたが、2人とも基本的にあまり変わってないな。
ヒースは髪が薄くなったけどね・・・・・。



この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/43-7e0bb395

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

