

来日写真祭り

負けましたねー。
機内では全員ろくに寝れず、到着したその日にサッカー教室と公開練習して、夜には歓迎パーティだか何だかしてた、ってねぇ。
サービス良いのはありがたいけど、もっと選手を大事にしてあげて。
明後日の試合も負けそう・・・。
新加入で2日前に合流したばかりのポドがちと気の毒。


後半戦に出て来たGKミヒャエル・レンジング君。
カーンは2008年までの契約だけど、レンジングは2010年までの契約なので、現時点ではカーンの後継者なのね。頑張れ若造。
ちょっとレーマンに似てる気がするよ。ハゲないと良いけど。

ドイツ人らしく服の趣味は微妙だけど、ガールフレンドはめちゃ美人。








弟バスティアンカーンがドイツ人の中でも色が白いのは、ラトヴィア人とのクォーターだからと聞きましたが、同じくらい色素薄そうなシュバは純粋ドイツ人なのでしょうか。
兄ちゃんのトビアスさんも白かったなそう言えば。
似てない兄弟だと思ったけど、下の写真見るとやっぱ兄弟。
兄トビアス


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/41-68707e81

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

