

妄想してみた

午前9時34分の電車に乗る予定なのに、10時に目が覚めた。
・・・・・・・・・・_| ̄|○ ありえ茄子
久しぶりに30km以上運転し、帰り際には農産物の直売所で美味しそうな野菜と果物を買い込み、非常に充実した1日を過ごした気にはなれたけど。
人間として明らかにダメになって来ている。頑張れ私。


腐女子パワー恐るべし
最初見たとき、ネタかマジかよくわからなかったよ。
これまたとっくにTVでも取り上げられてたのね。
エル(キューティ・ブロンド@リース)やサム(シンデレラストーリー@ヒラリー・ダフ)に憧れる正統派乙女も、ララ(トゥーム・レイダー@アンジー)やドミノ(ドミノ@キーラ)に憧れる裏乙女でも、多分1度はぴしっと背筋伸びた燕尾服着用の執事に「お嬢様」と呼ばれることを夢見たかもしんない。
かもしんないけど、でもそんなプチコミュニケーション不全症のおたく男みたいな事を実行しなくてもー・・・、と軽く引いた。すみませんすみません。

でも、このランキングを見て考えた。
つか妄想した(所要時間3秒)
蝶ネクタイ締めたおひょいさんが、穏やかな笑顔で「お帰りなさいませ」と言ってくれたら・・・癒されるかも。
のんびり紅茶(イメージ偏りすぎ)(でもイギリス執事なら紅茶だろ)飲みながら、日がな1日執事カフェで過ごしちゃうかも。
あまつさえマイケル・ケイン(アルフレッド@バットマン・ビギンズ)さんが「無理しちゃいけませんよ」なんて叱ってくれたら(でもアルフレッドな彼はきっとバットマンより強いので何も言わずに強制終了だな)無理なんて1コもしてなくても、日がな1日執事カフェで休んじゃうかも。

すみません、私が悪かった。
執事カフェ万歳。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/4-3aa417bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

