スポンサーサイト


ゴレオ

蒸し暑い日本へいらっしゃいませバイエルンの方々。
朝8:00に成田に着いて、14:30からサッカー教室、16:00から公開練習。
明日の19:00から試合して、午前3:45には日本を飛び立つって、なんでそこまで・・・。
一緒にくるお爺ちゃんバイエルンOB選手たちも同じスケジュールなんでしょうか?いや、まさかなぁ。
怪我せず無事に帰っておくれ。

W杯期間中、熱に浮かれて集めた写真を整理しましたよ。
そんで発見しましたよ。
ゴレオ!?


ゴレオ!!??

決勝戦では姿が見えなかったと思ったらそんなところに!馬鹿ねせっかくTVに効率良く映る方法を体得したのに。こんな仕打ちがショックだったのかしら。
そうよね、パンツさえ作って貰えなかったんだから、ゴレオ用レインコートなんて存在するはずないわよね。
なんて明後日の方向へ意識を飛ばしかけたけど戻って来ましたよ。
ちょwシュバ!!やだもうこの子可愛い_| ̄|○ノシノシ
顔は全然可愛くないのに(失礼)、存在が可愛い。
行けるものなら成田までお出迎えに行って、ゴレオをまだ引っ付けているか確認したかった・・・・!サインなんていらないけど(・・・)シュバwithゴレオ写真撮りたかった!!
こんな事で人生に凹む日が来るなんて_| ̄|○ (2重にショックだ)


頭キタから更に写真集めの旅へ出ようと思います。
でも辿り着くのは、ウホッなのかちょいエロなのかよく分からんサイトばかりなのは何故でしょう。探し方が悪いのかな。
そんで、そんなサッカー選手たちのアッハンウッフンな写真が乱舞しているサイトで見つけたこの写真。
ロナウド君が寄りかかっている女性はお母さん?
060731.jpg泣き虫なのも納得だ。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/39-87e6ee61

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

