

ポドルスキー

ドイツサッカーファンが一斉に突っ込んだとは思いますがポドルスキーは結婚してませんよ日刊スポーツさん。
結婚したのはティム・ボロウスキ(26歳) お嫁さん美人だなぁ。
ルーカス・ポドルスキー(21歳)君はバカンス中と思われます。
のんびりバカンス楽しんでるかと思ってたら、こんなインタビュー出ててびっくら。
スカイスポーツコム
自信満々だ!どーしよう。(どーもしません)
世界一悲観的と言われるドイツ人がこんなに自信持ってると、逆に不安になっちゃうね。
あ、でもポーランド人の両親を持ち、ポーランド音楽を愛し、練習から帰るとポーランド人の彼女が”お袋の味”ポーランド料理をテーブルに並べてて、W杯中ついにただの1度もドイツ国家を歌わなかった「魂まではドイツに売りません!!」感のあるポド君なら大丈夫だ、悲観的じゃなくても。
・・・移民問題はフランスだけじゃないんだよなぁ。
ドイツもネオナチ台頭で外国人襲撃が増えてて、ドイツ国家を歌わないポドルスキは右翼勢力には嫌われてるとか。W杯で2トップを組んだポドとクローゼがポーランド人ってのは複雑な気持ちを持つ人もいるのかな。
まぁでもいろんな雑誌の表紙を飾ってるのを見ると安心するよ。良かった良かった。
交換したユニを裏表逆、前後ろ逆に着てる君が好きだよ。

でも、人気者の常として、こーゆう事させられ始めちゃうんだよねー。


格好良いけど、やっぱユニフォーム姿が1番だね。

そう言えば7月後半~8月頭のバイエルンの日程は、29日ドイツ出発、30日日本着、31日親善試合、1日帰国、同日ドイツ着、2日ポカールで対戦相手はザンクト・パウリ、っつーすんごい事になってますな。
大丈夫か?!

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/36-b72d629b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

