

ふぁっしょん

ファッションショーを見るのが好きです。
口開けてうっとりと見惚れるてるのが殆どですが、たまに「あ?」って瞬間が。
060716-2-1.jpg060716-1-1.jpg

肌の色や髪の色に関係なく、モデルを同じイメージで統一するメイクって凄いなと思うのですが、髭は・・・。
何年か前にあった、目の周りをサングラスの形に黒く塗りつぶすのはアリだと思ったんですが、髭は・・・。
片腕が鶏と化してるのに「髪の毛が帽子だーw」とか喜んでる場合じゃなく。
今年は動物がトレンドなんでしょうか。

060716-3-1.jpg

一瞬うっとりしそうになったけど、頭にこんなもんしょった人が前から歩いてきたら、泣いて逃げるよ。
いやでもやっぱり綺麗なのか?嗚呼でも何この超絶異空間こうなると首から下がどうなってようが頭にしか目が行かないんですけど。

せっかくなので爽やかのも一発。
fb01.jpg

ゴールネットに縛り付けられてるGKが憐れとか言う以前に、こんな下着つけてても爽やかに微笑んでるお姉さんたちのプロ根性に乾杯。
ちなみにTバックなので、バックショットは圧巻でした。



この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/35-331a9d84

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

