

楽しかった

W杯終わったー。楽しかったー。フランス応援してたんだけどな。
ジダンとマテ兄貴のバーカバーカ。
「4審が見てたので、ジダン退場に関してビデオ判定はしてません!」と言い張ってたけど、フリンクスの件(1度処罰なしを発表したのに試合前日に出場停止処分発表)(最悪)ではビデオ判定だったのに。
試合後とは言えその場にいた審判の判定で収めるべきだったと思うんだけどな。ビデオ判定導入した実績作りたくないならFIFAは姿勢を一貫してくれ。

ベンゲルがドイツ褒めてた!
しかもベストイレブンにシュバを入れててくれたよ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/column/wenger/news/20060712-OHT1T00093.htm
嬉しいなぁ。
ポルトガル戦は
・バラックがいない
・カーンがゴールマウスにいる
・ラームが右いった
・クローゼに怒られた
が重なっての大活躍な気がしますが、このまま調子が一定に保てる選手になってくれると良いな。
親友ポドルスキーも同じチームになるしね。
名コンビ
浦和戦の来日メンバーに、w杯組がきちんと入ってる。
22歳の誕生日は日本で迎えることになるのか。
バイヤンは昨年来日したクラブチームの中で唯一きちんと試合らしい試合をしてくれたと聞いたけど、流石に今年は代表メンバーは試合には出ないんだろうなぁ。



バイエルンの公式ショップを見てて、シュバがモデルになってるならとポチッとボタンを押しそうになるのは、もう相当ヤバイんでしょうか私。でもレディースのポロシャツは本気で欲しい・・・。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/33-14100575

コメント

◆承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
◆承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
◆承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

