

始動

練習開始です。始まりです。
ニューカマーとおじいちゃん(こら)

ホセ・ソサが思ったほど線が細くなくて安心。



やはり話題の中心はクローゼ。クローゼ写真がホイホイとUPされてますよ。
オランダ人の夫が去り独り身になったお姉さまとか、ピアスで存在をアピールしてみたソサなんて脇役ですよ。そりゃヒッツ監督も拗ね顔しますよ。

バランスボール応用編。

これ私もしてみたい・・・。


オットル頑張れー。期待してるよ。
070630-5.jpg

おまけ


カーンがピンクで出勤。クローゼもピンクで出勤。
ここは空気を読んでシュバにもピンクを着て欲しかった(笑)


さらにオマケ
ライバルの新規加入選手たち。

でも来季1番のライバルはレバークーゼンの予感(希望込み)


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/317-e2610c5e

コメント

◆承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
◆承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
◆承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

