スポンサーサイト


雑談

うーん、ネタがねぇ。
あ、YouTubeにバイエルンチャンネル出来たり、皇帝陛下がクローゼ移籍に関はして何やら発言してたりしてますね。
YouTubeに、試合前の他チームの選手や監督のインタビューやらもUPしてあげたら喜ばれそうだけど。バイエルンファン以外に(笑)
そんなとこからコツコツと好感度上げていこうぜバイエルン。
今のラインナップは、お金払ってFCBtv見てる人が「え、それタダで見せるの?」とケチ臭いこと考えちゃうよ(て言うか私がケチ臭い)(ごめんなさい)

バスラーがクローゼのバイエルン移籍に関して「現在のフォームでは競争に勝てずポジションを勝ち取れない」「ブレーメンに残っても上手くいかない」とコメント。
移籍もダメ、残留もダメじゃどうしろと!?
テキトーな事言わんでくれ元祖スーパー・マリオ。

現スーパー・マリオはスペインでおじーちゃんおばーちゃんと休暇中の模様。ウラヤマシ。
スペインでも宙を見つめてるんだろうか。

ドイツでマインツのファンショップに行った時、ドイツ語がさっぱり、何が何やらワカラナイ私は欲しい物を手に入れるために、紙にせっせと欲しいモノと思われる商品の単語を書き連ねました。拙いアルファベットで
Auto-Aufkleber Royalplast×1
みたいな感じで。
書いた紙をレジのお姉さんに渡し商品を揃えて貰ったんですが、何と勘違いして書いたのか、頼んだ覚えのない商品も買っちゃったんですねー。それがコレ。
Einkaufswagen-Chip 自動翻訳かけると「ショッピングカート・チップ」って出るんですが、何に使うの?

何に使うかもわからない。でもマインツのグッズは活用したい。
て事で、取り合えず100均で買ってきた葉書ホルダーに、サインカードを入れ、タイトル部分にチップを入れてみましたーw

いつか本来の使い方をしてあげたいものです。

余談ですがマインツのファンショップにいるお姉さんは可愛いうえに英語が達者で優しかったです。ラブ
その節はお世話になりました。英語もろくに喋れなくてごめんなさい。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/315-efbcce02

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

