スポンサーサイト


チビッコ2人

何故か南アフリカにいるチビッコ2人

「太陽が眩しい・・・・」            「僕笑えてる?」

2010年W杯で使われるFNBスタジアムを視察ですって。
大変ね。

トロ君がおっさん化してる件については目を瞑る方向で



ところでトロ君は悩みつつもHSVに残留だそうだけど、あと1年でスタメンもぎ取れなかったらスッパリ移籍した方が良いような。

トーニは香港には行かないのね。初お披露目はいつなのかな?


Sky Sportsに「ポドは移籍しないぜ~。頑張るんだぜ~」ってな記事が出てたんでつらつら読んだら、後半はルンメニゲのカーン批判の記事でした。
ドイツ語で出てたのはだいぶ前の気がするけど、ドイツ語なのでスルーしてましたw
「毎朝毎朝不機嫌なツラしてドレッシングルームに現れて、チームメイトにまでイヤな空気振りまきやがって我慢の限界なんじゃーと言ってやった(超意訳)」
「BMG戦を見ずに、南おフランスへ遊びに行ってのも信じられなーい!(超意訳)」
だそうです。
締めの言葉がキツイね。
「オリバーは理解する必要はないが、受け入れねばならん」
ドイツ語だと、どんなニュアンスになるのかはワカリマセン、悪しからず。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/312-75f49ac0

コメント

こんばんは。

この前は変なことになってしまって本当にすみません(汗)
何で非公開になってしまったのか未だに分かりません。
寝ぼけて管理者だけに表示をぽちっと押してしまったのかも。ごめんなさいね。

>何故か南アフリカにいるチビッコ2人
ラムちゃんの方が大きいんですねー!知らなかったです。
ところで、なんでこの二人が選ばれたんですかねぇ??

どうでもいい話ですけど、私ラムちゃんが立ってるときの“手”が気になるんです。
いつもあの、ちょっと丸まった(?)手をしてるんです。可愛いわん♪

お仕事忙しいみたいだけど、無理せず頑張ってくださいね。
>だのんママさん
いえいえ、お気になさらず。私もよくやらかして汗かいてるんで(笑)
理由がわからないと、更に焦りますよね。

>ラムちゃんの手
言われてみれば確かに! 気づきませんでした。
いつも丸まってますねぇ。かわゆい。

暖かい言葉ありがとうございます。これからは2ヶ月くらい、ちとのんびり更新になるかもですが、よろしくです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

