

来た!

夢じゃないのね!!

現有選手たちが着るとこ想像して「可愛いじゃんw」とか思ってた新ユニ。
この2人には似合いそうにねー(笑)

うはははははははは。はっはっは。(笑いが止まらん)
代理:ヒッツ監督

例によって仕事で飲みに出てて、ちょうど12時くらいに帰宅してすぐPC立ち上げ移籍会見を酔っ払ったまま視聴。
ドイツ語もフランス語もイタリア語も分かんないけど、終わるまでジーッと見ちゃったよ。
終わった後の「えふつぇばーいや~ん。」も延々と聞いてしまい(寝てた訳では・・・)、おかげで今日は朝からあの歌が頭をグルグル(笑)

えふつぇばーいや~ん♪(ここしか歌えない)



そうよ、シャツはシンプルであるべきよ。
ミュンヘンに住めるなんて良いなぁトーニ(違)

そう言えば、リベリーは170cm、62kgなのね。
身長も体重も、ラムちゃんと同じサイズなのね
か、可愛いサイズだ・・・ね・・・。

トーニやリベリーは、来てすぐの監督がヒッツで良かったねぇ。
7月1日の香港であるテストマッチのチケットって手に入るのかな?(夢を見るのは自由)



シュバに悪趣味キャップ仲間が出来た!
・・・・orz

シュバ不足の日々です。開幕戦には出場出来るかな。
放送してくれるようJスポにメールしまふ。



ザンクトパウリの壁紙かっけー!!
マインツとザンクトパウリの試合見たいぞー!!!


ヤンゼンのカバンについてはノーコメントで・・・・・。



ヴェルダー・ブレーメン:クローゼの移籍へ態度を軟化
http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/germany/2234438/1651846

バイエルン:ヴェルダーのクローゼにオファーを提示
http://www.fcbayern.t-com.de/jp/news/news/2007/12077.php?fcb_sid=eac908eb62ff1c2511194ad2c1feec2d

クローゼ:「08年にはバイエルンでプレーする」
http://www.goal.com/jp/articolo.aspx?contenutoid=322590

これはもう、今夏バイエルンにクローゼが来る可能性90%とみました。
クラブ間でもほぼその方向で決まってて、あとは移籍金がいくらになるかの狐と狸の化かし合い大人の話し合いかな、と。

バイエルンとの密会発覚に始まった騒動は、会ったクローゼもクローゼだけど、バイエルン何しくさってんのじゃーと思ってたですよ。
あそこからクローゼの悪夢が始まったよなぁ。気持ちがファンと完全に離れちゃった感じで。
バイエルンは責任持って、クローゼの老後まで面倒見てください。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/310-58b12089

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

