

スロヴァキア戦

Deutschland - Slowakei 2:1 (2:1)

- Lehmann
- Lahm, Mertesacker, C. Metzelder, Jansen
- Frings
- C. Fritz, Hitzlsperger
- B. Schneider(90,Rolfes)
- Klose(74,Trochowski), Kurany(65,Gomez)

1:0 Durica (10.),2:1 Hitzlsperger(43.)

内容がわからんよう

お互いオウンゴールって(笑)

1点目は、ほぼクローゼの得点だったの?
師匠化してた時、シュートする直前に試合終了の笛吹かれたり、今季はツイてないねクローゼ。

大人な2人。

誰かフリンクスの口を塞いでくれないかな・・・・。

動画を探しに行く気力がないのでベンチウオッチでも。

左:ロルフェスとヘルメスに挟まれ窮屈そうなマヌエル君。萌へ
サンマリノ戦でもロルフェスとマヌエル君は並んで座ってたね。レバークーゼンでもよろしくロルフェス。

中央:またも 1人違うモノを見つめるゴメス

右:クローゼ負けるなクローゼ。

おまけ
シロッ!と言うか
黄色っ!!

こういう人たちが群れてるのを見ると、ホラーとかSFを連想するワタシB級映画脳。


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/309-1e0bff5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

